お腹を割るなら腹筋×有酸素運動。美しい腹筋の作り方(8分)

2024.03.04 19:30
腹筋の筋トレ×有酸素運動(8分)




トレーニングメニュー
①ツイストシットアップ


②ツイストジャンプ


③サイドニートゥーエルボー


④ランニングステップ


⑤ヒールタッチクランチ


⑥サイドランジリーチ


⑦ツイストシットアップ


⑧ツイストジャンプ


⑨サイドニートゥーエルボー


⑩ランニングステップ


⑪ヒールタッチクランチ


⑫サイドランジリーチ


おすすめ…

あわせて読みたい

くびれたお腹を手に入れる。脇腹に効くスパルタ筋トレ
MELOS -メロス-
たるんだお腹を鍛えて割る。腹筋に効かせる8分筋トレ
MELOS -メロス-
レトロカラーのヴィーガンネイル 新色6色をデュカートより発売
PR TIMES Topics
プリっとした桃尻を目指そう。お尻のシェイプアップ筋トレ
MELOS -メロス-
運動習慣がなくてもOK。負荷を抑えた有酸素運動
MELOS -メロス-
パーソナライズビューティケアブランドFUJIMIより「FUJIMIファスティングセット」販売開始
PR TIMES Topics
「エア自転車こぎ」の効果的なやり方。寝ながらお腹痩せしたいときに
MELOS -メロス-
【室内スキップ8分】楽しく脂肪を燃やせるエクササイズ。笑顔があふれる8分間
MELOS -メロス-
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
痩せたいならこの有酸素運動がオススメ。脂肪を燃やす効果大の9分間ダイエット
MELOS -メロス-
【時短10分】全身を鍛える筋トレメニュー。メリハリのある美BODYを目指せ
MELOS -メロス-
<リーガロイヤルホテル小倉>新アイコン「ベルボーイベアと過ごすホテルステイ」
PR TIMES Topics
プランクで全身トレーニング。基本から応用まで幅広いプランクメニューの9分間。バランス良く鍛えよう。
MELOS -メロス-
横腹筋(ひねる、キープする)で脇腹を引き締める!腹斜筋をしっかり鍛えるメニュー(8分)
MELOS -メロス-
【腹筋2分】効果的な筋トレメニューでお腹を割ろう
MELOS -メロス-
スリムな下半身を目指すトレーニング。脚・お尻の引き締めに
MELOS -メロス-
血糖値を下げたい方へ。健康志向の有酸素運動
MELOS -メロス-
二の腕を引き締めて胸筋を育てる。腕立て伏せ&プランクの8分トレーニング
MELOS -メロス-