2024年国内外OOHトレンド予測 フォーマットの多様化でアイデア広がる

2024.04.19 12:23
国内で増加傾向にある、デジタルサイネージ。海外ではどのようなトレンドが生まれているのだろうか。LIVE BOARDの現王園章太さんが2023年のトレンドを踏まえ2024年のテーマを解説する。…

あわせて読みたい

Essential新CM出演中「NewJeans」の巨大広告が登場!JR渋谷・新宿駅をメンバー5人が一斉にジャック
PR TIMES
志尊淳さんが「AQUOS R8 pro」「AQUOS R8」「AQUOS sense8」の“個性”を一人三役で表現。あなたの推しはどの“個性”?
PR TIMES
ホテルインディゴ東京渋谷「Shibrewya(しぶるや)」より遊び心溢れるサマーメニュー登場
PR TIMES Topics
「ラヴィット!」「バナナサンド」「モニタリング」「それスノ」出演者が応援メッセージを発信!
TVガイド
採れたての初日の出を電力に 受賞者が明かす「販促コンペ」企画が実現するまで
アドタイ
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
データドリブンなOOH運用を進化させる鍵「生活者行動の解像度をいかに高められるか」
アドタイ
低刺激・高保湿にこだわったドッグシャンプーボトルデザインをリニューアル
PR TIMES Topics
ラスベガスの球体サイネージSphereにIBM出稿、生成AIで「信頼」表現
アドタイ
Web広告と同等の効果を狙う「mineo」のハイブリッド戦略にせまる
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
リアルとメタバース、2つのOOHで「ギャツビー」新シリーズが提供した体験
アドタイ
フィルムを模した表現で映画のような世界観を演出
アドタイ
“おいしく”環境問題に取り組む!山口県萩市名産「萩の夏みかんプロジェクト」をスタート
PR TIMES Topics
ついに可視化されつつあるOOHメディアの価値 知っておきたい「メディア・カレンシー」とは何か?
アドタイ
「そこに行き交う人」とセットで広告は完成する ゼクシィの周年メッセージから見るOOHの魅力
アドタイ
南高梅と観音山フルーツパーラーのアフタヌーンティーが楽しめるロンドンバスツアー
PR TIMES Topics
プロモーションのAtoZをおさらい!「OOH」ならではの価値
アドタイ
明治が挑んだ、あえて何も足さない真っ白な広告 「この商品にしかできない」印象の残し方
アドタイ