「そこに行き交う人」とセットで広告は完成する ゼクシィの周年メッセージから見るOOHの魅力

2024.04.19 14:35
『ゼクシィ』は2023年12月1日、渋谷に30周年のメッセージ広告を掲出。広告には、実際の同性カップルや事実婚カップルを起用し、話題となった。人流が戻りつつある今、OOHに期待する価値について、リクルート『ゼクシィ』首都圏版編集長の日置香那子氏に話を聞いた。…

あわせて読みたい

講談社が新社会人応援広告「もしヤングマガジンのキャラが先輩だったら」を表現
アドタイ
武田薬品工業が交通広告「ナンダ?」で事業理解を深める42種のコピー
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
新広告モデルNewJeans出演CMの世界観に没入できる!エッセンシャル新商品発売記念ポップアップイベント「Brighten Me Up! Museum」が4月21日(日)まで期間限定開催中!
PR TIMES
自分と向き合う大切さを問いかける、マウントレーニア新CM「自分にも愛を。」
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
リアルとメタバース、2つのOOHで「ギャツビー」新シリーズが提供した体験
アドタイ
2024年国内外OOHトレンド予測 フォーマットの多様化でアイデア広がる
アドタイ
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
データドリブンなOOH運用を進化させる鍵「生活者行動の解像度をいかに高められるか」
アドタイ
見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
「当たり前」から「ありのまま」へ。ゼクシィが考える、従来の枠にとらわれない「NOノーマル婚」とは
ヨガジャーナルオンライン
フィルムを模した表現で映画のような世界観を演出
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
明治が挑んだ、あえて何も足さない真っ白な広告 「この商品にしかできない」印象の残し方
アドタイ
Web広告と同等の効果を狙う「mineo」のハイブリッド戦略にせまる
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
事実婚、同性カップル…結婚に“正解”はない。「誰かと生きていく」選択を応援するゼクシィの決断
ヨガジャーナルオンライン
ついに可視化されつつあるOOHメディアの価値 知っておきたい「メディア・カレンシー」とは何か?
アドタイ