プロモーションのAtoZをおさらい!「OOH」ならではの価値

2024.04.18 16:33
生活動線上にあるOOHは、自然に目に入り、反復接触による認知の蓄積が期待できます。…

あわせて読みたい

~トレンダーズのコミュニケーション設計ノウハウを書籍化~ 『SNSから抽出するパーセプションでつくるビンゴ型コミュニケーションプランニング』
PR TIMES
広告効果の測定で起こりがちな「因果の逆転」 見せかけの効果に騙されないために
アドタイ
【ヌキテパ】デザイナー 、スタイリストとコラボしたコレクションを発売
PR TIMES Topics
AI時代のブランド構築 〜広告でブランドはつくれるのか? 
アドタイ
コクヨ、IoT自販機で顧客接点拡大 外国人に日本製文具の魅力を伝える
アドタイ
パーソナライズビューティケアブランドFUJIMIより「FUJIMIファスティングセット」販売開始
PR TIMES Topics
Web広告と同等の効果を狙う「mineo」のハイブリッド戦略にせまる
アドタイ
オリコムがコーポレートロゴ刷新 10月1日から順次導入
アドタイ
【KEYUCA】Land リサイクルシリーズより「Land茶碗」を新発売。
PR TIMES Topics
ついに可視化されつつあるOOHメディアの価値 知っておきたい「メディア・カレンシー」とは何か?
アドタイ
明治が挑んだ、あえて何も足さない真っ白な広告 「この商品にしかできない」印象の残し方
アドタイ
アートフラワー2024サマーコレクション第1弾を販売開始
PR TIMES Topics
データドリブンなOOH運用を進化させる鍵「生活者行動の解像度をいかに高められるか」
アドタイ
出稿場所はエスカレーターの手すり WEBTOON広告の最適解が生まれるまで
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「そこに行き交う人」とセットで広告は完成する ゼクシィの周年メッセージから見るOOHの魅力
アドタイ
見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
リアルとメタバース、2つのOOHで「ギャツビー」新シリーズが提供した体験
アドタイ
購買起点でのテレデジ広告統合運用はどこまでできる?「データクリーンルーム」で加速する、新たな連携の形
アドタイ