新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側

2024.03.15 14:23
スカルプDをはじめ、予防医学に着目した男性用・女性用エイジングケア商品を提供する「アンファー」が、テレビアニメ『進撃の巨人』とのコラボパッケージ製品を発売した。…

あわせて読みたい

非価格主導型プロモーションでLTVを高める 新規獲得だけに頼らない販促
アドタイ
ぺんてるが初のクラファンで目標200%達成 “大人”向けクレヨン開発で
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
KINUJOがドライヤーを1年で1万台販売 高機能で納得感ある価格設定とは
アドタイ
【パーツケアの優秀アイテム、ベスト3を発表!】ボディ、ヘア、目元、美容のプロが選んだものは?
リンネル.jp
にんじん本来の味わいを詰め込んだ「カゴメにんじんジュース 高β―カロテン」のおいしさを体験!
antenna
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
インテージが2024年買い物心理を予測 トレンドは節約疲れとメリハリ消費
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売
アドタイ
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
サバ缶がアパレルショップに陳列される? 累計販売数1000万缶の売り場戦略
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
ぺんてる初「店頭陳列コンテスト」開催 審査基準は書いてみたくなる売り場か
アドタイ
2日間で500人以上が来場 FREAK’S STOREが“幻の駅”でポップアップ開催
アドタイ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ
リニューアルで売上200% キリンウイスキー「陸」、急成長の内幕
アドタイ
【小樽洋菓子舗ルタオ】鯉のぼりスイーツ『こどもの日スイーツボックス2024』限定販売
PR TIMES Topics