ぺんてる初「店頭陳列コンテスト」開催 審査基準は書いてみたくなる売り場か

2024.03.19 11:44
ぺんてるは、第1回「Pentel Artsぺんてるアーツ店頭陳列コンテスト」を2023年9月13日から11月13日までの2カ月間にわたって実施した。…

あわせて読みたい

エノテカのオートクチュール接客とは? ワイン購入がラフになった時代の戦略
アドタイ
湖池屋、ピュアポテト診断キャンペーン X上で完結する仕組みで応募は9千件超
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
宣伝会議賞「中高生部門」受賞者が広告界に就職/勝山葉月さん
アドタイ
高価格帯のキャンディ、どう売る? パパブブレ、就任1年目 社長の改革
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
MonoMax編集長が予測「2024年、消費者は何にお金をかけたくなるのか」
アドタイ
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ
働きたくても働けなかった人による分身ロボット越しの接客 “人だからこそ”に鍵
アドタイ
2日間で500人以上が来場 FREAK’S STOREが“幻の駅”でポップアップ開催
アドタイ
リニューアルで売上200% キリンウイスキー「陸」、急成長の内幕
アドタイ