2日間で500人以上が来場 FREAK’S STOREが“幻の駅”でポップアップ開催

2024.03.15 14:05
若い世代に人気のセレクトショップ「FREAK'S STORE」(運営:デイトナ・インターナショナル)。2023年11月には、全国各地の自治体や企業、クリエイターと手を組み、地域創生をテーマにした新プロジェクト「FREAK'SVILLAGE」が始動している。…

あわせて読みたい

3/29(金)、FREAK'S STOREレイクタウンアウトレットOPEN!!
PR TIMES
急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
KINUJOがドライヤーを1年で1万台販売 高機能で納得感ある価格設定とは
アドタイ
2/21更新!「ポップアップ&受注会」最新カレンダー<東京&関西>
VERY
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
インテージが2024年買い物心理を予測 トレンドは節約疲れとメリハリ消費
アドタイ
UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売
アドタイ
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics
ぺんてる初「店頭陳列コンテスト」開催 審査基準は書いてみたくなる売り場か
アドタイ
MonoMax編集長が予測「2024年、消費者は何にお金をかけたくなるのか」
アドタイ
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
働きたくても働けなかった人による分身ロボット越しの接客 “人だからこそ”に鍵
アドタイ
サバ缶がアパレルショップに陳列される? 累計販売数1000万缶の売り場戦略
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics