ぺんてるが初のクラファンで目標200%達成 “大人”向けクレヨン開発で

2024.02.15 14:23
ぺんてるは、YouTubeの登録者数174万人(2032年11月時点)を誇る画家であり、YouTuberでもある柴崎春通氏の監修のもと、大人が日常で描くことに寄り添う画材「アートクレヨン」8色セットを開発。同社初の試みとして、CCCグループのクラウドファンディングサービス「GREEN FUNDINGグリーンファンディング」で、11月9日から支援受付を開始した。…

あわせて読みたい

セリアの「クレヨン」おすすめ4種類比較!新学期、お絵描きに110円で機能性抜群◎
イチオシ
【「KFCネットオーダー」がリニューアル!】「KFCネットオーダー限定」『SPY×FAMILY』スペシャルメニュー 4月17日(水)から数量限定発売
PR TIMES
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
SNS検索で自社の見え方を客観的に検証(広報担当者の情報インプット術/シマダグループ)
アドタイ
SNSの声を広報としての判断軸に活かす(広報担当者の情報インプット術/ヘラルボニー)
アドタイ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
湖池屋、ピュアポテト診断キャンペーン X上で完結する仕組みで応募は9千件超
アドタイ
アサヒ生ビールイベント「マルエフ横丁」 発売当時の飲食店再現で150分待ち
アドタイ
【SABON】廃棄される花々をドライフラワーで彩るオリジナルギフトボックスのワークショップ開催
PR TIMES Topics
高価格帯のキャンディ、どう売る? パパブブレ、就任1年目 社長の改革
アドタイ
発売10年、なぜSALONIAは売れ続けるのか? I-ne流 ターゲティング×SNSの極意
アドタイ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
ぺんてる初「店頭陳列コンテスト」開催 審査基準は書いてみたくなる売り場か
アドタイ
【LaLa Begin 創刊11周年記念】 書店限定「ぺんてる」の lulu’s cosmetico×LaLa Begin の特別セット発売決定!
PR TIMES
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売
アドタイ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ
“運動×栄養×睡眠で子どもの可能性を最大限に引き出す”がコンセプトのアイテムをリリース!
PR TIMES Topics