リニューアルで売上200% キリンウイスキー「陸」、急成長の内幕

2024.04.22 16:59
月刊『販促会議』で連載している「ヒットの仕掛人に聞く!」。話題のヒット商品・サービスがヒットに至った経緯を、開発の背景やプロモーション戦略からひも解きます。…

あわせて読みたい

【プルマン東京田町 】歌舞伎アートと楽しむ日本を代表するウイスキー『ニッカウヰスキーフェア』 を開催
PR TIMES
「麒麟特製」ブランドをリニューアル※1上質なうまさがさらに進化!
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
GWは木内酒造「八郷蒸溜所」へ!オリジナルウイスキーづくりを体験できる日帰りバスツアーが開催
IGNITE[トレンド]
バーカウンター付きバス「BAR BUS HITACHINO」でゆく日の丸ウイスキーブレンド体験ツアー開催
PR TIMES
「Re:EDIT」と雑誌「STORY」のスペシャルコラボ&セレクトアイテムを発売開始
PR TIMES Topics
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
3月28日(木)より入場チケットを販売開始!ウイスキー、ジンなどの大規模試飲イベント!「ウイスキーフェスティバル2024 in 大阪」
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
「キリン 氷結(R)無糖 ウメ ALC.7%(期間限定)」を新発売
PR TIMES
サバ缶がアパレルショップに陳列される? 累計販売数1000万缶の売り場戦略
アドタイ
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
日の丸ウイスキーの新定番商品「Sakura Ra」「Signature 1823」販売のお知らせ
PR TIMES
チュチュアンナのアプリ販促 3年でLTV伸長率135%を実現できた理由
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
MonoMax編集長が予測「2024年、消費者は何にお金をかけたくなるのか」
アドタイ
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売
アドタイ