UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売

2024.03.13 15:33
UHA味覚糖は2023年12月15日から、同社が提供する和風飴「塩あずき」のプロモーションとして、同製品のCMソングのフルバージョンを配信すると発表した。…

あわせて読みたい

60分4000円の「ソロサウナtune」 来店のハードルを下げた環境設計と価格設定
アドタイ
焼肉きんぐは4人家族で1万円以内 月1のちょっとした贅沢の選択肢に
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
【大阪・梅田】今しか買えない限定スイーツも♡ 阪急うめだ本店から春の新作が続々登場!
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
Indeedが6年ぶりにテレビCMを刷新 新戦略、羅針盤となったのは内製した「MMM」
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
ぺんてる初「店頭陳列コンテスト」開催 審査基準は書いてみたくなる売り場か
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
MonoMax編集長が予測「2024年、消費者は何にお金をかけたくなるのか」
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
2日間で500人以上が来場 FREAK’S STOREが“幻の駅”でポップアップ開催
アドタイ
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
働きたくても働けなかった人による分身ロボット越しの接客 “人だからこそ”に鍵
アドタイ
サバ缶がアパレルショップに陳列される? 累計販売数1000万缶の売り場戦略
アドタイ
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ