サバ缶がアパレルショップに陳列される? 累計販売数1000万缶の売り場戦略

2024.04.26 15:25
東日本大震災後の2013年に生まれた岩手発のサバ缶「Ça va?缶」。デザイン性の高いパッケージと洋風フレーバーが話題を集め、累計販売数が1000万缶に到達している(2023年3月末時点)。…

あわせて読みたい

急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
なぜ、いま「トレードマーケティング」が求められるのか
アドタイ
南高梅と観音山フルーツパーラーのアフタヌーンティーが楽しめるロンドンバスツアー
PR TIMES Topics
高価格帯のキャンディ、どう売る? パパブブレ、就任1年目 社長の改革
アドタイ
3月6日、3月7日に小売業界従事者に向けたWEBセミナー「リテールメディア時代に必須!価値を生み出すデータと機能するアプリとは」を開催
PR TIMES
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
【シェラトン都ホテル大阪】父の日限定ギフト登場
PR TIMES Topics
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
チュチュアンナのアプリ販促 3年でLTV伸長率135%を実現できた理由
アドタイ
新規獲得に依存しない「守りの販促」を実現する グロースマーケティングとは何か
アドタイ
非価格主導型プロモーションでLTVを高める 新規獲得だけに頼らない販促
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ
ぺんてる初「店頭陳列コンテスト」開催 審査基準は書いてみたくなる売り場か
アドタイ
UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売
アドタイ