【ダンベル筋トレ】上半身をまんべんなく引き締める。3メニュー3分

MELOS -メロス-
2022.09.29 19:31
 ダンベルを使った3種類の上半身トレーニングでプログラムを組みました。上腕二頭筋、上腕三頭筋といった腕をはじめ、肩、胸、背中も強化可能。水を入れたペットボトルでも代用可能なので、ダンベルを持っていない方でもすぐに始められます。

\タップして動画を再生/


(1)ダンベルカール
 上腕二頭筋や上腕三頭筋、前腕の筋肉に効かせられるメニューです。1回1回反動を使わず、自分の力だけで上げ下げしましょう…

あわせて読みたい

バストアップへの近道は背中の筋肉にアリ! くびれ番長が教える“背中トレ” | ananweb - マガジンハウス
anan web
「ぽっこりお腹」に悩む人にお勧め!「お腹痩せ」が実現できるトレーニングプログラム
byBirth
【ストーブ13選】アウトドアやおうちで使えるユニークな暖房ギア
Jeep®
【医学博士監修!ハイキングの痛み・疲れを取る方法】登山後に必至で必須な12のストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
【姿勢を良くしたい人はやってみて】肩を強化する7つのポーズ
ヨガジャーナルオンライン
【MT. FUJI SATOYAMA VACATION】桜が見頃の季節1日1組限定プランの予約受付開始
PR TIMES Topics
腕を太くする筋トレ7選!プロも実践するパーツ別のおすすめ種目を紹介
OTOKOMAE
自宅で出来る前腕トレーニング7選!プロ直伝の効果を高めるコツも紹介
OTOKOMAE
【冬キャンプ特集】初めてでも安心!寒さ対策万全キャンプギア13選
Jeep®
【筋トレ】誰でも腹筋バッキバキ!第5回は胸元の魅力「上半身/胸部編」自宅で自重トレーニングマニュアル
MADURO ONLINE
【上半身の筋トレ】これさえやればだいたいOK 。まんべんなく鍛える8分間
MELOS -メロス-
1点ものの日傘をあつかう「Coci la elle」を設立、 作家の ひがしちかさんの創作の原点、作品への思いなど伺います!
UR LIFESTYLE COLLEGE
【筋トレ】誰でも腹筋バッキバキ!第6回は背中で魅せる「上半身/背筋編」自宅で自重トレーニングマニュアル
MADURO ONLINE
重いダンベルで腕を引き締める! 7分間ワークアウト
Women's Health
筋疲労と痛みをケア。オムロン 低周波治療器の実力をテニス界のレジェンドがチェック!
antenna*
【バストアップ筋トレ】胸の奥にある筋肉を鍛える「ダンベルフライ」
MELOS -メロス-
【筋トレ】誰でも腹筋バッキバキ!第8回 がっしり魅せたい「上半身/肩まわり編」自宅で自重トレーニングマニュアル
MADURO ONLINE
内なる充実のための“のんびり”を求めて、ドライブ旅へ。Honda ZR-V e:HEV× ライフスタイルプロデューサー・村上 萌さん
antenna*
【キツい筋トレ】胸と腕を鍛える3メニュー。理想の上半身を手に入れる腕立て伏せ
MELOS -メロス-
ほっそり二の腕を目指すなら今!冬こそやりたいフリソデ肉を落とす対策
byBirth
【藤田寛之】53歳の現役プロゴルファーが教えるリカバリーケアとは?
antenna*