できる営業マンは常に「2つのゴール」を持っている

2025.03.02 04:37
これからの営業に求められているのは、単なる商品やサービスの販売にとどまりません。流通パートナーとの戦略的な協働や、お客様の価値創造、共感を生み出す取り組みこそが求められているのです。そのためには、個々の営業のスキルやマインド、流通の仕組みや取引制度、営業組織を変えていくことが必要になります。では、いかにして変えていくか? そのために必要な考え方やノウハウがまとめられた『営業戦略大全 世界レベルの利…

あわせて読みたい

すべてはお客様のためにある。サンセイランディックがお客様の不動産価値を再び取り戻すことにこだわる理由
PR TIMES STORY
【意外な現実】「この歳で起業なんてムリ」と思ってた人が読んで目を覚ました話
ダイヤモンド・オンライン
オルビスの体験特化型施設「SKINCARE LOUNGE BY ORBIS」にて梅雨をテーマにしたイベント開催
PR TIMES Topics
仕事ができない人は商談で「資料の内容を読み上げる」。では、仕事ができる人は何を話す?
ダイヤモンド・オンライン
【エンドウメント効果】「あなたが決定したプラン」と思わせたら勝ち
ダイヤモンド・オンライン
家事の効率化を応援する「ディアキッチン」シリーズをリニューアル発売
PR TIMES Topics
【希少性バイアス】迷っている相手をその気にさせる殺し文句ベスト1!
ダイヤモンド・オンライン
かつて弱小だったP&Gジャパンが、大きく飛躍するきっかけとなった驚きの制度とは?
ダイヤモンド・オンライン
【 ダンデライオン・チョコレート 】シングルオリジンカカオの多彩な味わい、夏の新作スイーツ
PR TIMES Topics
消費者はたった15秒で何を行っているのか?
ダイヤモンド・オンライン
なぜスターバックスコーヒーは価格が高いのに人が集まるのか?
ダイヤモンド・オンライン
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
大規模な広告宣伝よりも売上に劇的な効果がある方法とは?
ダイヤモンド・オンライン
できる営業マンはみんな使っている、「SPIN話法」とは?
ダイヤモンド・オンライン
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
【毎日書評】ものを「買うかどうか」を決めるのはたった数秒、その瞬間FMOTを最大限に活用する方法
lifehacker
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
わたしたちは、なぜついついマクドナルドへ行ってしまうのか?
ダイヤモンド・オンライン
そうだったのか! マクドナルドの看板に隠された「科学的法則」とは?
ダイヤモンド・オンライン
【ホテルニューオータニ】日光天然氷とホテルの厳選素材で作り上げた究極の「新江戸かき氷」
PR TIMES Topics