4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?

2025.03.10 04:10
これからの営業に求められているのは、単なる商品やサービスの販売にとどまりません。流通パートナーとの戦略的な協働や、お客様の価値創造、共感を生み出す取り組みこそが求められているのです。そのためには、個々の営業のスキルやマインド、流通の仕組みや取引制度、営業組織を変えていくことが必要になります。では、いかにして変えていくか? そのために必要な考え方やノウハウがまとめられた『営業戦略大全 世界レベルの利…

あわせて読みたい

【アドインテ】ロフトとリテールメディア領域で業務委託締結!新たな広告メニューを25年5月リリース
PR TIMES
今、ウェブ広告よりも効果がある!「リテールメディア」の最新事情と活用法
PR TIMES
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
リテールAIアワード2024:リテールAI研究会、小売流通業界へのAI導入・DX推進に貢献した企業4社を表彰
PR TIMES
「冬の食トレンド」振り返り&「食と健康習慣の新常識」をご紹介! 『デリッシュキッチン』がマーケター向け無料ウェビナーを開催!
PR TIMES
ひなまつり限定メニューを期間限定で販売
PR TIMES Topics
【アドインテ】CPGメーカー特化型リテールメディア広告配信BRAND LOOP Adsが、連携店舗数4.7万店舗・購買分析可能なID-POSデータ・ネットワーク購買規模の流通総額が15兆円を突破!
PR TIMES
大規模な広告宣伝よりも売上に劇的な効果がある方法とは?
ダイヤモンド・オンライン
まるで洋菓子のような「季節のYO KAN KA」新登場
PR TIMES Topics
都市型ドラッグストアのトモズにてインパクトゲート提供開始
PR TIMES
アドインテ、総合PR会社イニシャルと連携し 「インフルエンサー投稿リテールブーストパッケージ」を提供開始
PR TIMES
スコーン専門店BAKERS gonna BAKEが「たいやき わかば」とコラボ!あんこでアレンジした新作登場
PR TIMES Topics
LMIグループとベクトルデジタル、リテールメディアの新たな展開に向け「RETAIL TV」を開始
PR TIMES
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
家族みんなで使えるハンドケア「オー・ド・プチバトー ハンドクリーム」登場
PR TIMES Topics
リテールメディア事業を行うLMIグループ副社長 望田竜太著書『人を幸せにする広告戦略 消費者、広告主、小売業がWin-Win-Winで共鳴する』2024年12月11日発売
PR TIMES
【権威の影響力】みんなが耳を傾ける意見にするためのテクニック、ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
「酒粕グラノーラ」に3つの新商品登場
PR TIMES Topics
【エンドウメント効果】「あなたが決定したプラン」と思わせたら勝ち
ダイヤモンド・オンライン
できる営業マンが隠し持っている「切り札」とは?
ダイヤモンド・オンライン