わたしたちは、なぜついついマクドナルドへ行ってしまうのか?

2025.03.16 04:40
これからの営業に求められているのは、単なる商品やサービスの販売にとどまりません。流通パートナーとの戦略的な協働や、お客様の価値創造、共感を生み出す取り組みこそが求められているのです。そのためには、個々の営業のスキルやマインド、流通の仕組みや取引制度、営業組織を変えていくことが必要になります。 では、いかにして変えていくか? そのために必要な考え方やノウハウがまとめられた『営業戦略大全 世界レベルの…

あわせて読みたい

【大阪府大阪市】「HOTEL THE FLAG 心斎橋」が国際的なエコラベル「Green Key」を取得
STRAIGHT PRESS
【食品事業者向け】特殊急速冷凍代行サービス「フリーズコネクト」、デモ機の無料レンタルキャンペーンを開始
PR TIMES
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
企業成長の裏側にある物流革新 - CREグループが描く未来
PR TIMES STORY
なぜスターバックスコーヒーは価格が高いのに人が集まるのか?
ダイヤモンド・オンライン
【にんべん】だし薫る涼を彩る期間限定メニュー新発売
PR TIMES Topics
店内に入ったお客様の心をつかまえる手段・ベスト14
ダイヤモンド・オンライン
そうだったのか! マクドナルドの看板に隠された「科学的法則」とは?
ダイヤモンド・オンライン
胸がときめく“ハート”のお直しヘアメイクミラー発売
PR TIMES Topics
消費者はたった15秒で何を行っているのか?
ダイヤモンド・オンライン
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
新食感!温度変化で瞬時に固まる「パリパリカカオとカシューミルクのかき氷」
PR TIMES Topics
大規模な広告宣伝よりも売上に劇的な効果がある方法とは?
ダイヤモンド・オンライン
かつて弱小だったP&Gジャパンが、大きく飛躍するきっかけとなった驚きの制度とは?
ダイヤモンド・オンライン
【コニカミノルタプラネタリウム】撮影OKの「七夕ウェルカムドーム」上映
PR TIMES Topics
できる営業マンは常に「2つのゴール」を持っている
ダイヤモンド・オンライン
できる営業マンが隠し持っている「切り札」とは?
ダイヤモンド・オンライン
【おかしの館はしだて】看板商品「もち入り丹後の”あんぱん”」新記録を達成
PR TIMES Topics
【毎日書評】ものを「買うかどうか」を決めるのはたった数秒、その瞬間FMOTを最大限に活用する方法
lifehacker
【認知的不協和】特売スペースで定価販売してもらうための効果的な方法
ダイヤモンド・オンライン
【果実屋珈琲】これからの季節にぴったり「甘熟マンゴーとシーフードのサラダ 選べるサンドプレート」
PR TIMES Topics