わたしたちは、なぜついついマクドナルドへ行ってしまうのか?

2025.03.16 04:40
これからの営業に求められているのは、単なる商品やサービスの販売にとどまりません。流通パートナーとの戦略的な協働や、お客様の価値創造、共感を生み出す取り組みこそが求められているのです。そのためには、個々の営業のスキルやマインド、流通の仕組みや取引制度、営業組織を変えていくことが必要になります。 では、いかにして変えていくか? そのために必要な考え方やノウハウがまとめられた『営業戦略大全 世界レベルの…

あわせて読みたい

Agodaの第16回ゴールドサークルアワードで日本が準優勝に輝く
PR TIMES
【昭和西川】コントラクトサイトをリニューアル。宿泊施設の実績を基に機能改善を図り、業務のスピードアップに貢献するサービスを提供いたします!
PR TIMES
【わかさ生活】ブルーベリー専門店「WAKASA&Co.京都四条店」オープン
PR TIMES Topics
生成AI(AIエージェント)を活用した流通・小売業における変革について、日本マイクロソフト株式会社との連携を開始
PR TIMES
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
まるで洋菓子のような「季節のYO KAN KA」新登場
PR TIMES Topics
なぜスターバックスコーヒーは価格が高いのに人が集まるのか?
ダイヤモンド・オンライン
消費者はたった15秒で何を行っているのか?
ダイヤモンド・オンライン
アップルパイ専門店「PIE mania」エキュート大宮にグランドオープン!
PR TIMES Topics
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
大規模な広告宣伝よりも売上に劇的な効果がある方法とは?
ダイヤモンド・オンライン
折りたたる収納便利な水切りラックと梅の種を再利用した消臭・抗菌水切りマットを新発売
PR TIMES Topics
かつて弱小だったP&Gジャパンが、大きく飛躍するきっかけとなった驚きの制度とは?
ダイヤモンド・オンライン
できる営業マンは常に「2つのゴール」を持っている
ダイヤモンド・オンライン
【船橋屋】3日間限定販売「さくらの六穀おはぎ」
PR TIMES Topics
顧客の心をつかんだP&Gの「伝説的商談」とは?
ダイヤモンド・オンライン
【希少性バイアス】迷っている相手をその気にさせる殺し文句ベスト1!
ダイヤモンド・オンライン
ライフスタイルブランド「 kuros’」と「田島硝子」とのコラボ!透過しない漆黒の硝子の新型登場
PR TIMES Topics
【エンドウメント効果】「あなたが決定したプラン」と思わせたら勝ち
ダイヤモンド・オンライン
できる営業マンが隠し持っている「切り札」とは?
ダイヤモンド・オンライン