なぜスターバックスコーヒーは価格が高いのに人が集まるのか?

2025.03.12 04:11
これからの営業に求められているのは、単なる商品やサービスの販売にとどまりません。流通パートナーとの戦略的な協働や、お客様の価値創造、共感を生み出す取り組みこそが求められているのです。そのためには、個々の営業のスキルやマインド、流通の仕組みや取引制度、営業組織を変えていくことが必要になります。 では、いかにして変えていくか? そのために必要な考え方やノウハウがまとめられた『営業戦略大全 世界レベルの…

あわせて読みたい

コメの次はコーヒー豆が歴史的高騰「コーヒー1杯1000円という時代が来ても不思議ではない」原因と今後の展望は?
集英社オンライン
中国経済の悪化で原油価格は大幅に下落…なのになぜ日本の石油事情はこんなにも苦しいのか
現代ビジネス
【イミュ】限定色「ひとえ・奥ぶたえ用カーラー〈バレリーナピンク〉」登場
PR TIMES Topics
タレントパレット、AI活用学習プラットフォーム「UMU」との連携開始
PR TIMES
「飲み会を断ってはいけない!」は大間違い。成果を出す人の1つの特徴
ダイヤモンド・オンライン
クリエイティブで楽しい「イースター限定商品」
PR TIMES Topics
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
できる営業マンが隠し持っている「切り札」とは?
ダイヤモンド・オンライン
真っ白ないちごを使用した「天使のいちごプリン」期間限定販売
PR TIMES Topics
顧客の心をつかんだP&Gの「伝説的商談」とは?
ダイヤモンド・オンライン
消費者はたった15秒で何を行っているのか?
ダイヤモンド・オンライン
お花の代わりに贈りたい「フラワーガーデンリールキーホルダー」
PR TIMES Topics
できる営業マンは常に「2つのゴール」を持っている
ダイヤモンド・オンライン
【希少性バイアス】迷っている相手をその気にさせる殺し文句ベスト1!
ダイヤモンド・オンライン
コーヒーブランドEspresso Tokyoから冷却グラス「IceQuick Gras」登場
PR TIMES Topics
【返報性理論】営業マンがためるべき「貯金」の種類とは?
ダイヤモンド・オンライン
【権威の影響力】みんなが耳を傾ける意見にするためのテクニック、ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
消化酵素「カタヂアスターゼ」に込められた「生活者に寄り添う」思い
antenna
かつて弱小だったP&Gジャパンが、大きく飛躍するきっかけとなった驚きの制度とは?
ダイヤモンド・オンライン
【認知的不協和】特売スペースで定価販売してもらうための効果的な方法
ダイヤモンド・オンライン
家族みんなで使えるハンドケア「オー・ド・プチバトー ハンドクリーム」登場
PR TIMES Topics