かつて弱小だったP&Gジャパンが、大きく飛躍するきっかけとなった驚きの制度とは?

2025.03.06 03:38
これからの営業に求められているのは、単なる商品やサービスの販売にとどまりません。流通パートナーとの戦略的な協働や、お客様の価値創造、共感を生み出す取り組みこそが求められているのです。そのためには、個々の営業のスキルやマインド、流通の仕組みや取引制度、営業組織を変えていくことが必要になります。 では、いかにして変えていくか? そのために必要な考え方やノウハウがまとめられた『営業戦略大全 世界レベルの…

あわせて読みたい

【売上30%アップ&利益倍増】シンプルすぎるルールの驚くべき効果とは?
ダイヤモンド・オンライン
発売6日で10万部突破!『確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか』(森岡 毅・今西聖貴:著)が異例の売れ行き!
PR TIMES
家族みんなで使えるハンドケア「オー・ド・プチバトー ハンドクリーム」登場
PR TIMES Topics
「流されるままの仕事」ばかりしていませんか?自らの意思で道を切り拓きたい、ビジネスパーソンの必読書!
PR TIMES
「斬新なアイデアがポンと浮かぶ人」のたった1つのテクニックとは?
ダイヤモンド・オンライン
製薬会社の研究員・開発担当者が語る「製薬の楽しさ・おもしろさ」
antenna
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
大規模な広告宣伝よりも売上に劇的な効果がある方法とは?
ダイヤモンド・オンライン
コーヒーブランドEspresso Tokyoから冷却グラス「IceQuick Gras」登場
PR TIMES Topics
【認知的不協和】特売スペースで定価販売してもらうための効果的な方法
ダイヤモンド・オンライン
顧客の心をつかんだP&Gの「伝説的商談」とは?
ダイヤモンド・オンライン
メディカルアパレルブランドより「聴診器ポーチ」と「ショルダーストラップ」発売
PR TIMES Topics
できる営業マンが隠し持っている「切り札」とは?
ダイヤモンド・オンライン
できる営業マンは常に「2つのゴール」を持っている
ダイヤモンド・オンライン
都道府県にフォーカスしたおやつ菓子発売
PR TIMES Topics
【エンドウメント効果】「あなたが決定したプラン」と思わせたら勝ち
ダイヤモンド・オンライン
【権威の影響力】みんなが耳を傾ける意見にするためのテクニック、ベスト1
ダイヤモンド・オンライン
燕三条発 TETSUNAGI 「Flower vase カラーシリーズ』」発売
PR TIMES Topics
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
【ザイオンスの法則】商談をうまく進めるために増やすべきベスト1
ダイヤモンド・オンライン
折りたたる収納便利な水切りラックと梅の種を再利用した消臭・抗菌水切りマットを新発売
PR TIMES Topics