大規模な広告宣伝よりも売上に劇的な効果がある方法とは?

2025.03.08 03:58
これからの営業に求められているのは、単なる商品やサービスの販売にとどまりません。流通パートナーとの戦略的な協働や、お客様の価値創造、共感を生み出す取り組みこそが求められているのです。そのためには、個々の営業のスキルやマインド、流通の仕組みや取引制度、営業組織を変えていくことが必要になります。 では、いかにして変えていくか? そのために必要な考え方やノウハウがまとめられた『営業戦略大全 世界レベルの…

あわせて読みたい

人気キャラクター「うさぎゅーん!」、アジア最大のドラッグストアチェーン「Watsons」のアンバサダーに就任!
PR TIMES
愛犬用手作りごはん「ココグルメ」、コストコオンラインで2月3日より取扱を開始します。
PR TIMES
消化酵素「カタヂアスターゼ」に込められた「生活者に寄り添う」思い
antenna
株式会社GROOVE 代表取締役 田中謙伍による初の書籍『【超完全版】Amazonビジネス大全』を4月1日(火)に発売
PR TIMES
ワックス・コーティングの前準備で仕上がりを変える!「CRUZARD ワックス・コーティング前の下地処理シャンプー1L」を発売
PR TIMES
家族みんなで使えるハンドケア「オー・ド・プチバトー ハンドクリーム」登場
PR TIMES Topics
P&Gとマクドナルドを成功に導いた営業マンが伝える!科学的な営業ノウハウをまとめた1冊『営業戦略大全』
PR TIMES
かつて弱小だったP&Gジャパンが、大きく飛躍するきっかけとなった驚きの制度とは?
ダイヤモンド・オンライン
ライフスタイルブランド「 kuros’」と「田島硝子」とのコラボ!透過しない漆黒の硝子の新型登場
PR TIMES Topics
【ザイオンスの法則】商談をうまく進めるために増やすべきベスト1
ダイヤモンド・オンライン
顧客の心をつかんだP&Gの「伝説的商談」とは?
ダイヤモンド・オンライン
都道府県にフォーカスしたおやつ菓子発売
PR TIMES Topics
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
【返報性理論】営業マンがためるべき「貯金」の種類とは?
ダイヤモンド・オンライン
【船橋屋】3日間限定販売「さくらの六穀おはぎ」
PR TIMES Topics
【認知的不協和】特売スペースで定価販売してもらうための効果的な方法
ダイヤモンド・オンライン
【エンドウメント効果】「あなたが決定したプラン」と思わせたら勝ち
ダイヤモンド・オンライン
コーヒーブランドEspresso Tokyoから冷却グラス「IceQuick Gras」登場
PR TIMES Topics
できる営業マンには「型」がある。P&GのNo.1営業マンが実践する「説得的販売話法」とは?
ダイヤモンド・オンライン
【希少性バイアス】迷っている相手をその気にさせる殺し文句ベスト1!
ダイヤモンド・オンライン
他にはない特別なランドセル「ICHIGO ランドセル」誕生
PR TIMES Topics