文藝春秋が期間限定オープン 販売部数が最大16倍の「本音屋」 とは

2024.05.10 17:12
純文学作品の作品名を隠し、その代わりに作品からインスピレーションを受けた“本音”をタイトルとして販売した。「本音屋」で取り扱う書籍は、文藝春秋が出版する純文学作品の中から選出した20冊。…

あわせて読みたい

チュチュアンナのアプリ販促 3年でLTV伸長率135%を実現できた理由
アドタイ
イランやトルコなど中近東に造詣の深い作家 新藤悦子が描く、世界中の、難民の子どもたちへの祈りをこめたファンタジー発売&イベント開催のお知らせ
PR TIMES
パーソナライズビューティケアブランドFUJIMIより「FUJIMIファスティングセット」販売開始
PR TIMES Topics
堤幸彦監督に聞く!大きなうねりの中でいま「広告」にできること
アドタイ
即戦力採用!大学での学びを生かし、同世代や女性の認知拡大目指す_R30のホープたち(青山商事)
アドタイ
キッチンまわりで活躍!通気性の良い メッシュバッグ登場
PR TIMES Topics
ぺんてる初「店頭陳列コンテスト」開催 審査基準は書いてみたくなる売り場か
アドタイ
UHA味覚糖「塩あずき」、石川さゆりが熱唱のCM楽曲を実際に発売
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
来場者は通常時の300%に 松坂屋静岡店「XR水族館」
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
穀物粉と塩のみで作られたクラッカーブレッド3種新登場
PR TIMES Topics
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
寝具の上で台湾料理が体験できる? 目標の約3倍が来場した「寝ころび台湾料理店」
アドタイ
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ
審査員直伝「販促コンペ」の傾向と対策 自分にしかない「エゴ」が突破のカギに
アドタイ