寝具の上で台湾料理が体験できる? 目標の約3倍が来場した「寝ころび台湾料理店」

2024.05.14 10:46
台湾料理を食べながらマットレスの使い心地を体験できるというユニークなイベントが代々木上原のレンタルスタジオで開催された。高い成果を残した店舗づくりやサービス設計の内容とは。…

あわせて読みたい

即戦力採用!大学での学びを生かし、同世代や女性の認知拡大目指す_R30のホープたち(青山商事)
アドタイ
大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
広告効果の測定で起こりがちな「因果の逆転」 見せかけの効果に騙されないために
アドタイ
絶対行きたい全国の花風景をこの一冊に凝縮!『花めぐり図鑑』4/22発売
PR TIMES
ペントレイにもなる筆箱 「dritto Pen roll R」機能性をプラス!新モデル登場
PR TIMES Topics
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
特別なブルーチーズを使用「二世古ブルーチーズケーキ」発売
PR TIMES Topics
来場者は通常時の300%に 松坂屋静岡店「XR水族館」
アドタイ
チュチュアンナのアプリ販促 3年でLTV伸長率135%を実現できた理由
アドタイ
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
文藝春秋が期間限定オープン 販売部数が最大16倍の「本音屋」 とは
アドタイ
審査員直伝「販促コンペ」の傾向と対策 自分にしかない「エゴ」が突破のカギに
アドタイ
リニューアルで売上200% キリンウイスキー「陸」、急成長の内幕
アドタイ
非価格主導型プロモーションでLTVを高める 新規獲得だけに頼らない販促
アドタイ
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ