来場者は通常時の300%に 松坂屋静岡店「XR水族館」

2024.05.17 11:54
大丸松坂屋百貨店が運営する松坂屋静岡店は、2月7日から3月31日まで、館外の空間を利用した「XR水族館」を展開。さらに、館内にもARコンテンツを楽しめるARスポットを設置した。…

あわせて読みたい

大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
特別なブルーチーズを使用「二世古ブルーチーズケーキ」発売
PR TIMES Topics
スタバ新作を先行販売で楽しむ!現金・ドリンクチケットの支払い方法など、やり方は?
イチオシ
マーケ分析の数歩先を行くドラマづくり—八木康夫さん(月刊『宣伝会議』「私の広告観」出張所)
アドタイ
暮らしや用途に合わせてさらに選びやすく!燃焼時間が短いショートサイズを新たにリリース
PR TIMES Topics
文藝春秋が期間限定オープン 販売部数が最大16倍の「本音屋」 とは
アドタイ
定員約8倍の応募が集まる 鹿児島の焼き芋を食べられる路面電車とは
アドタイ
【PAPABUBBLE】キャンディチャームカプセルトイに新作のフルーツ柄ラバーキーホルダーが登場
PR TIMES Topics
寝具の上で台湾料理が体験できる? 目標の約3倍が来場した「寝ころび台湾料理店」
アドタイ
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
サバ缶がアパレルショップに陳列される? 累計販売数1000万缶の売り場戦略
アドタイ
チュチュアンナのアプリ販促 3年でLTV伸長率135%を実現できた理由
アドタイ
審査員直伝「販促コンペ」の傾向と対策 自分にしかない「エゴ」が突破のカギに
アドタイ
「認知獲得」「販促」の両方使えるリテールメディア特性がメーカーの混乱を招く
アドタイ
ウェンディーズ紫関社長の経営観 「改革は『得意を伸ばす』ことで実現する」
アドタイ