急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業

2024.04.18 16:22
マーケティングリサーチ会社のスポンサーユナイテッドは、2024年2月、「米国のプロ女子スポーツ界のスポンサーシップ数は前年対比22%増」というデータを発表した。…

あわせて読みたい

ハンバーグ文化を世界に 最上位の価格設定をしたGOKU BURGER
アドタイ
KINUJOがドライヤーを1年で1万台販売 高機能で納得感ある価格設定とは
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
養命酒製造100周年 地域への感謝の想いを込めた寄付を実施
アドタイ
昨夏アメリカ移籍の小林里歌子が契約途中解除で退団へ…怪我に苦しみデビューできず
ゲキサカ
「HASHIBAMI」ハート型キーリングに新色登場
PR TIMES Topics
米国企業の斬新バレンタインプロモーション事例2024
アドタイ
大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
顧客と共に施策を実施する、バイオフィリアのマーケティング戦略
アドタイ
「CMは15秒の芸術」立川志の輔が考える落語と宣伝の共通点とは?
アドタイ
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
堤幸彦監督に聞く!大きなうねりの中でいま「広告」にできること
アドタイ
宣伝会議賞「中高生部門」受賞者が広告界に就職/勝山葉月さん
アドタイ
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
宣伝会議賞「中高生部門」受賞者が広告界に就職/本田真梨恵さん
アドタイ
交通広告市場は各社が競争しつつも、メジャメントの標準化に向けた共創も必要に
アドタイ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics
Introducing: ティソとWNBA公式が初となるスリーポイント級のコラボレーション シースターを製作
HODINKEE Japan
「ケイセイ・トミナガを覚えた方がいい」富永啓生はなぜ米国人を夢中にさせる? 熱狂マーチマッドネスで注目度急上昇「彼は見ていて楽しい」
NumberWeb[その他]
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics