「評価される」広報になるために、今できることとは?

2022.10.31 09:46
SNSの浸透やコロナ禍での働き方の変化などに伴い、広報するテーマや手段も多様化している。何を持って広報の成果とするか、その判断基準にも迷うところだ。
組織全体の目的に寄与する、「評価される」広報を目指すために、見直すべきポイントとは。…

あわせて読みたい

「MVVは会社の羅針盤」行動変容を生み出す、スタートアップの企業ブランディング事例
アドタイ
会社初の広報担当として入社 面接で社長に伝えた「広報の役割」
アドタイ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
企業広報・広告のパイオニア、AT&T初代社長セオドア・ベイル
アドタイ
日本特殊陶業、日立製作所 BtoB企業における「採用広報」の戦略は?
アドタイ
日本に上陸したこのトロフィーは一体? 歴史あるヨットレース「アメリカズカップ」を知ろう
antenna*
世間の話題と自社との関連性の切り口を探す(広報担当者の情報インプット術/NOVASTO)
アドタイ
「できる広報」は、経営トップとどんな会話をしているのか
アドタイ
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna
社内に眠るニュースバリューの高いネタを発掘し、広報企画に仕立てるには?(後編)
アドタイ
「頑張っているのに評価されない…」広報の悪循環から抜け出すには?
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
社員との日常的な対話からアイデアを獲得(広報担当者の情報インプット術/グリーンモンスター)
アドタイ
社内に眠るニュースバリューの高いネタを発掘し、広報企画に仕立てるには?(前編)
アドタイ
地域の風景に触れる観光体験!ドローンフォトツーリズムを始動
PR TIMES Topics
4月から義務化「合理的配慮」の提供とは? 社内広報のポイント
アドタイ
経営者の皆さん、「ひとり広報」の次のステージを描けていますか
アドタイ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
客観性と当事者性~PR会社と事業会社の広報では使う筋肉が違う、という話
アドタイ
被災の当事者として、企業が情報発信をする際のポイント
アドタイ
蜜柑”せとか”使用した涼感のあるスイーツ「ちとせのわらび餅せとか」登場
PR TIMES Topics