「頑張っているのに評価されない…」広報の悪循環から抜け出すには?

2024.02.26 07:00
第3回となる今回は「頑張っているのに評価されない…」という、現場の広報担当者から愚痴混じりによく聞かれるお悩みについてです。…

あわせて読みたい

SNSで成果が出る人に共通するたった1つの特徴 - スタートアップ芸人
ダイヤモンド・オンライン
4年間配信し続けた週次報告書 広報の目的・価値を社内に伝える
アドタイ
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
SNSの声を広報としての判断軸に活かす(広報担当者の情報インプット術/ヘラルボニー)
アドタイ
経営者の皆さん、「ひとり広報」の次のステージを描けていますか
アドタイ
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
「できる広報」は、経営トップとどんな会話をしているのか
アドタイ
【読み方解説&質問募集中】矢嶋聡さんコラム「評価される広報チームのつくり方」
アドタイ
トマトジュースという枠を超えて心を豊に満たす、大人のドリンク
PR TIMES Topics
客観性と当事者性~PR会社と事業会社の広報では使う筋肉が違う、という話
アドタイ
難しい広報の人材採用…「どんな人が活躍できますか?」の答えを考える
アドタイ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
<オウンドメディア実態調査>8割「オウンドメディアの効果」を実感するも「コンテンツ数の維持」は課題
PR TIMES
日本特殊陶業、日立製作所 BtoB企業における「採用広報」の戦略は?
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
メディア取材を増やす広報企画10の原則、上手い広報が実践しているコツ
アドタイ
書籍『ひとり広報の教科書』累計1万部突破!「試し読み」&読者レビュー総集編を公開
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
キャリア形成で意識したのは、自分の「好き」と「得意」を活かして、相手の「嫌い」や「苦手」を助けること( 辻 貴之)
アドタイ
世間の話題と自社との関連性の切り口を探す(広報担当者の情報インプット術/NOVASTO)
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna