SNS利用率トップはYouTube!LINE超えの88.6%という結果に【ネオマーケティング調べ】

2025.05.09 08:30
老若男女を問わず利用されているSNSと言えばLINEを頭に思い浮かべる人が多いだろう。だが、利用経験のあるSNSのトップはYouTubeであることが、ネオマーケティングによる調査により判明した。X(旧Twitter)やmixi2の登場など、...…

あわせて読みたい

【ファミリー世帯の冷凍室 収納に関する実態調査】約半数の人が冷凍室から「化石のようになった食材」が出てきた経験あり
PR TIMES
【お取り寄せグルメの頻度は月1回、北海道・宮崎グルメが人気】・・・『素敵なあの人』が60代女性の「お取り寄せグ...
FASHION BOX
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
SNS総フォロワー驚異の650万人!Z世代のカリスマが大阪イベントで『Re:ゼロ』エミリアに
エンタメNEXT
目的ごとに変わる検索行動の新常識とは?検索エンジンの「一強時代」に変化の兆し──生成AI・SNS・動画との使い分けが拡大【全国1,200名対象・デジタル検索行動調査 - 株式会社メディアリーチ調べ】
ラブすぽ
【ラドー】新作 「Anatom(アナトム) “Summer Edition” 」の先行販売を開始
PR TIMES Topics
SNSの主役交代? InstagramがXを抜いて2位、DMでの連絡も急増中【東京工科大学調べ】
イチオシ
企業の28.4%が「TikTok」に月100万円以上投資!SNS運用の主戦場が変化中【ネオマーケティング調査】
イチオシ
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
銀行アプリの利用率が過去最高の74%に! ネット銀行が都市銀行を上回りトップ【アイリッジ調べ】
イチオシ
【世代比較】Z世代の33.9%が「占い」を週1回以上利用! SNS共有率31.3%でデジタルネイティブの特徴が鮮明に
ラブすぽ
日本初上陸!「辛ラーメン」の専門店原宿「OKUDO DINING&CAFÉ」に オープン
PR TIMES Topics
不合格の原因にも「受験期のSNS」との向き合い方
東洋経済オンライン
8割が「SNSや動画サイトで気になる飲食店に出会う」。7割がInstagram、6割がGoogleマップに飲食店の情報を保存
ラブすぽ
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
パートナーが変わるかも? SNSで広がる生理&PMSの理解
FASHION BOX
Mimi Beauty、SNSと購入場所をつなぐ「UGC拡散広告 ECセール誘導プラン」をリリース
PR TIMES
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
75.6%の人が自己紹介に苦手意識。ビジネス上の連絡手段は年々多様化
ラブすぽ
「男も生理やPMSを知っているのが当たり前」 7割以上の男性が学んでる!? SNSで学ぶ新・常識とは
smart
洋服のように天候や気分に合わせてアウターを変えられる新発想のリュック
PR TIMES Topics