四国地方の企業で働く人のリアルを発信する動画『見えないヒーローたち』に注目!

2025.04.11 13:45
volocile(ヴォロシラ)は、4月より、四国地方に根ざした一次産業・二次産業の企業に密着し、その魅力や働く人々のリアルを発信するYouTubeチャンネル『【四国】見えないヒーローたち』をスタートした。配信頻度は月…

あわせて読みたい

3代目アトツギ娘が描く未来!建設業ってまちづくり創造業!
PR TIMES
就職カレッジ(R)から生まれた書籍『はたらく「自信」のつくり方』 ダイヤモンド社より4月23日(水) 発売開始!
PR TIMES
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
【東京都利島村】利島のリアルな日常を発信するコミュニティ型ポータルサイトがオープン!
STRAIGHT PRESS
【クラファン終了まで残り5日!】四国・香川の恵みを詰め込んだギフトボックス『kokyo(コキョウ)』のクラウドファンディングを開始し新たな地域創生のカタチを提案
PR TIMES
【にんべん】だし薫る涼を彩る期間限定メニュー新発売
PR TIMES Topics
「福山の魅力は人にあり」-山陽不動産が仕掛ける新感覚企業探訪プロジェクト始動!地域密着型動画コンテンツ「地域密着企業訪問の旅」配信開始
PR TIMES
スナックで育った元メガバンカーが挑む『スナック文化継承』――全国のスナックを巡り、地域の魅力をYouTubeで発信。地方創生プロジェクト始動
PR TIMES
スポーツジムとジェラート屋が開発したプロテイン入りジェラート発売
PR TIMES Topics
【日本縦横×車中泊】最端を通る一周旅で地域の輝きを発掘!
CAMPFIRE
宮城県栗原市の新時代の移住プロジェクト!YouTubeやTikTokでのPRで移住者急増中
STRAIGHT PRESS
スパイスクッキー缶の“八幡屋礒五郎コラボKAN-KAN”を販売
PR TIMES Topics
採用に困る会社をゼロに!ペンキで未来を塗り替える
PR TIMES
地元就職を希望する学生、4年ぶりに6割を下回る 「志望する企業がない」「まずは都会で、いずれは地元に」などの声
ITmedia ビジネスオンライン
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
「若者がどんどん地方から出ていく」本当の"原因"
東洋経済オンライン
ENGAWA、大分県を舞台にした観光映像で第7回日本国際観光映像祭にて「観客賞」受賞!
PR TIMES
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics
SNSのプロ×外国人視点で、日本の企業をもっと元気に!
CAMPFIRE
食品業界で働きたい外国人材を採用できる『SkillDish』、サービス開始から7か月で候補者2,500人を突破!
PR TIMES
【椿屋珈琲】こだわり派のお父さんに贈りたい特別なコーヒーを期間限定販売
PR TIMES Topics