宣伝会議賞「中高生部門」受賞者が広告界に就職/勝山葉月さん

2024.03.28 14:47
「宣伝会議賞」中高生部門の設立から8年経ち、いま、受賞者が広告界で働き始めているという嬉しい知らせが事務局に届くようになりました。…

あわせて読みたい

ACC賞の受賞・入選作品を収録『ACC 日本のクリエイティビティ2023』発売
アドタイ
スーパーアキダイ秋葉社長出演、LIFULLが「物件の鮮度」伝える動画公開
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
「大阪・関西万博」のシンボルをリングにした理由とはー藤本壮介さん(月刊『宣伝会議』「私の広告観」出張所)
アドタイ
「クロワッサン・ブッシュ」綿半スーパーセンター権堂店で先行発売開始
PR TIMES Topics
宣伝会議賞「中高生部門」受賞者が広告界に就職/本田真梨恵さん
アドタイ
第61回「宣伝会議賞」中高生部門結果発表 3万6942点から選ばれた、10代の言葉
アドタイ
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
顧客と共に施策を実施する、バイオフィリアのマーケティング戦略
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
「CMは15秒の芸術」立川志の輔が考える落語と宣伝の共通点とは?
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
第61回「宣伝会議賞」グランプリは「泣く子と育つ。」 同一コピーで2人に栄冠
アドタイ
広告効果の測定で起こりがちな「因果の逆転」 見せかけの効果に騙されないために
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
焼肉きんぐは4人家族で1万円以内 月1のちょっとした贅沢の選択肢に
アドタイ
60分4000円の「ソロサウナtune」 来店のハードルを下げた環境設計と価格設定
アドタイ
酒文化を醸していくプロジェクト「はじまりの学校」ブランド初の新商品4種を発売開始
PR TIMES Topics