「デロンギ コンベクションオーブン」の価値を伝えるアイデアを募集!(デロンギ・ジャパン)/販促コンペ・企業オリエン

2022.05.20 11:04
このほど実施された「第14回販促コンペ」課題協賛企業のオリエンテーションから、ここでしか読めない、より詳しい内容をお伝えしていきます。販促コンペ応募期間は6月16日13時まで。…

あわせて読みたい

新規獲得に依存しない「守りの販促」を実現する グロースマーケティングとは何か
アドタイ
豆挽きからタンピング、エスプレッソ抽出、ラテアートまで楽しめるデロンギの「ラ・スペシャリスタ・アルテ グラインダー付きエスプレッソ・カプチーノ メーカー」
@DIME
期間限定キャンペーン! カンデオホテルズが誇る「スカイスパ」をお得に楽しもう
antenna
ポイント付与の作業時間が1000分の1まで省力化!株式会社ハローデイ「Point View」導入で顧客管理精度向上!ポイント付与の仕組み化も成功!
PR TIMES
実体験のモヤモヤがアイデアの起点 販促コンペ受賞企画が生まれるまで
アドタイ
ホテルインディゴ東京渋谷「Shibrewya(しぶるや)」より遊び心溢れるサマーメニュー登場
PR TIMES Topics
採れたての初日の出を電力に 受賞者が明かす「販促コンペ」企画が実現するまで
アドタイ
『デロンギ ラ・スペシャリスタ・アルテ グラインダー付きエスプレッソ・カプチーノメーカー(EC9155J-B/EC9155J-W)』2024年4月26日(金)発売
PR TIMES
【mottole】デッドスペースを収納スペースに変える「キッチントローリー」に新色登場
PR TIMES Topics
「アイデアが整ったのは応募締切2日前」販促コンペグランプリ企画の裏側
アドタイ
新規獲得率164%を記録したスカルプD×『進撃の巨人』パッケージの裏側
アドタイ
ミュアイスの新作登場!夏の⽇差しに映える爽やかなカラーアイテムがラインナップ
PR TIMES Topics
審査員直伝「販促コンペ」の傾向と対策 自分にしかない「エゴ」が突破のカギに
アドタイ
日立から最高310℃の大火力で焼き上げるオーブン機能を搭載した過熱水蒸気オーブンレンジ「ヘルシーシェフ MRO-W1C」が登場
@DIME
防災とアートを掛け合わせた画期的なインテリアアート「sonae 備絵」Limited Boutique開催
PR TIMES Topics
コカ・コーラ初のアルコールブランド「檸檬堂」がレモンサワーの定番になるまで
アドタイ
木村屋、若者の恋愛離れに着目 AI活用のパン開発で30万個販売目指す
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
サバ缶がアパレルショップに陳列される? 累計販売数1000万缶の売り場戦略
アドタイ
文藝春秋が期間限定オープン 販売部数が最大16倍の「本音屋」 とは
アドタイ
「飲めるほどなめらか」なプレミアムプリン1日20個限定で発売
PR TIMES Topics