「サラリーマンでも"億"を稼ぐ人」になる"王道"

2025.05.16 11:00
経営者や投資家、エリートと呼ばれるビジネスパーソンまで、世の中には“億”を超える資産をもつ人たちがいる。

“億”と聞くと、なにか遠い世界のように思う人も多いが、「稼ぐことはエリートや特別な才能を持つ人間の特権ではなく、多くのビジネスパーソンでも真似できることばかりです」と語るのは、新刊『億を稼ぐ力 非エリートでもできる習慣と方程式』を上梓した金泉俊輔氏。

これまで編集者として500人を超えるミ…

あわせて読みたい

「途中で飽きる文章」と「最後までスラスラ読める文章」の決定的な違いとは?
ダイヤモンド・オンライン
【要注意!】一発で信頼を失う危険な「誤字脱字」とは?
ダイヤモンド・オンライン
【オルカ銀座醸造所】「歌舞伎座」とコラボしたビールを数量限定販売
PR TIMES Topics
アマチュアは100万円貯まるまで投資をしてはいけない理由「個人投資家の最大最強の武器は長く投資を続けられること」
集英社オンライン
「とにかくすぐ動く人」が結局、成功する納得の訳
東洋経済オンライン
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
500人超のミリオネアに取材してわかった。『週刊SPA!』元編集長による「普通の人」が億を稼ぐためのリアルな戦略!
PR TIMES
2億円ブロガー語る「ブログが儲からなくなった訳」
東洋経済オンライン
よもぎサロンyomogystにてクラシエ漢方研究所監修のカラダととのう「おまもりドリンク」を販売
PR TIMES Topics
ベストセラー編集者が初めて明かす「バズる文章」の共通点
ダイヤモンド・オンライン
メール、チャット、SNS、etc…ちょっとしたコツで「気持ちが伝わる文章」は書ける!『なぜ、あの人の文章は感じがいいのか?』4月23日発売
PR TIMES
沖縄発アロハシャツブランド「PAIKAJI」、PAIKAJI COFFEE発売
PR TIMES Topics
ストレスを与えない文章を書く人が知っている「構成」のキホンとは?
ダイヤモンド・オンライン
「印象がいい人」になるために知っておきたい「印象のジレンマ」
ダイヤモンド・オンライン
【MAISON de SABRÉ】夏だけの特別な「ラフィアリゾートコレクション」
PR TIMES Topics
読み手にストレスを与えない「見た目のいい文章」を書くコツ・ベスト3
ダイヤモンド・オンライン
読みやすいメールを書く人が自然に使っている技術・ベスト3
ダイヤモンド・オンライン
記念日入りテディベア『coco365バースデイベア』の限定販売開始
PR TIMES Topics
コミュ力が高い人があえて「キョロキョロ感」を演出する理由
ダイヤモンド・オンライン
会社員の副業でありがちな「失敗5選」と回避策
東洋経済オンライン