【毎日書評】「ヒトの心を動かす」感動体験を、プロはどうやって生みだしているのか?

2025.04.16 08:00
『エクスペリエンスプロデューサーが書いたイベントの教科書』(中島康博 著、宣伝会議)の著者は、博報堂プロダクツのイベント・スペースプロモーション事業本部に所属するエグゼクティブ・エクスペリエンスプロデューサー。博報堂に入社後、30年以上にわたり一貫してイベントと空間の専門セクションで働いてきたのだそ…

あわせて読みたい

【毎日書評】戦略的「タメ口」で人間関係はスルッとうまくいくわけ
lifehacker
【毎日書評】 定期的な1on1がもたらす4つの弊害。プレイングマネージャーがやめたらいい仕事
lifehacker
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
【毎日書評】なぜ、あの企業だけが成功し続けるのか?経営資源を超えた「デザイン経営」の力
lifehacker
【毎日書評】人生も経営も戦略がすべて! ベンチマーク思考で成長する3ステップ
lifehacker
「福岡県八女市産の茶葉」を活用したフレグランスアイテム登場
PR TIMES Topics
【毎日書評】「ストイックな生き方」をすれば負の感情が減り、毎日に活力が生まれるわけ
lifehacker
【毎日書評】「働きやすい職場」では不十分?若手が辞めたくなる3つの決定的な要因
lifehacker
購入アイテムに刺繍を入れられるサービスイベント開催
PR TIMES Topics
【新刊書籍のご案内】『SBNR エコノミー 「心の豊かさ」の探求から生まれる新たなマーケット』発売
PR TIMES
【毎日書評】センスよく、心地よい毎日を過ごしている人は「いつも」なにを考えているのか?
lifehacker
人気アイテム「リントブラシ」に新たなカラーバリエーション登場
PR TIMES Topics
【毎日書評】不安を減らし「メンタルを強くする」食事とは?
lifehacker
【毎日書評】声の使い方を変えると、あなたの話は劇的に伝わるようになる!
lifehacker
マリメッコとブルーボトルコーヒーの限定コラボレーション
PR TIMES Topics
【毎日書評】儲かるアイデアを探すコツ「小さなビジネスモデル」を生みだす2つの視点
lifehacker
【毎日書評】上司や同僚からの断りにくい依頼を「うまく断る」テクニック
lifehacker
1年以上の歳月をかけ開発「レアブリオッシュ生地」使用の新商品「AMAM DACOTAN」登場
PR TIMES Topics
【毎日書評】スムーズに部下の警戒心を解く「すぐれたリーダー」がやっているコツ
lifehacker
【毎日書評】すぐに否定しない。いったん受けとめ、コミュニケーションの質をあげる習慣
lifehacker