男性向けサプリの購入は“見た目”が決め手?調査で明らかになったLP(ランディングページ)の重要性とは

2025.03.28 05:46
全体のアンケート調査結果

調査方法及び調査内容

対象者:15~69歳までの男性

人数:100名

調査方法:インターネット調査

調査実施日:2025年03月24日

設問(アンケート内容)

インターネット(ECサイト、ネット通販)でファッションに関するもの(衣服、アクセサリー、機能性衣類など)を購入する場合、商品のポイントや使用する素材の特徴などの説明が「デザインされたページ」と、「文章…

あわせて読みたい

最も出世に意欲的なのは20代男性 65.0%令和でも出世に有利そうなものは?【20~40代男女の「出世に関する意識調査」】
ラブすぽ
【“春”といえば?】41.5%が、春を連想する商品パッケージに「惹かれたことがある」
ラブすぽ
【富澤商店】親子で楽しむ「手作りキット 柏もち」期間限定販売
PR TIMES Topics
今やパックは日常使い?男性のスキンケア事情を調べてみた~購買データで見る年代別の特徴~
ラブすぽ
【この春は、少額分割株投資!】“新生活の投資迷子”のあなたに、株式分割と株主優待制度の新設記念!ソフトバンクの「ガチ分割カブ」イベント開催!
PR TIMES
サクモチ食感を手軽に楽しめる「ミニワッフル」登場
PR TIMES Topics
衝動買いの商品カテゴリ、男性1位は「食品・飲料」、女性1位は「ファッション(服・靴・バッグなど)」~総合ECサイトの衝動買いに関するアンケート調査~
ラブすぽ
食品通販の購入起点のSNSは「Instagram」が最多の47% 「自分へのご褒美」購入は2019年から10ポイント増<おとりよせネット調査>
PR TIMES
東京駅の「東京ギフトパレット店」限定となる新商品「エクレア ミルク」新発売
PR TIMES Topics
【2024年に初めてデートをした男女1,148人に調査】デート代を全額支払った女性の50%がそれを理由に2回目もデートをする
ラブすぽ
【動画マーケに役立つ!若者の動画利用実態】YouTubeとTikTokの視聴目的が判明!コンテンツと購買行動の関係性も調査
ラブすぽ
やさしくふんわりとした天然の泡「モイスチャーバブルバス YOTEI SNOW」登場
PR TIMES Topics
物価高を感じたのはいつから?物価高対策ランキング3位「投資」2位「ポイ活」1位は?
ラブすぽ
ライブコマースアプリ「Peace you LIVE」、20代~30代女性のライブコマースの購買意識に関する調査結果を発表
PR TIMES
【SWELLY】2025swimwear collection先行予約開始
PR TIMES Topics
本命チョコはあげない!?30代女性の自己投資傾向や20代男性の義理チョコに対する期待が判明!?【ぐるなびリサーチ部】2025年「バレンタイン」調査
ラブすぽ
チョコレートを渡す相手は?チョコレートの価格高騰、約88.7%が実感|2025年バレンタインアンケートの調査結果
ラブすぽ
見て・知って・味わって楽しむ、新体験型スポット『紙遊』オープン
PR TIMES Topics
【せっかくならそれっぽいものを!】82.3%が、旅行先でお土産を買うならパッケージがその地域っぽいものを「買いたくなる」
PR TIMES
ライブコマースアプリ「Peace you LIVE」40~50代女性のライブコマースの購買意識に関する調査結果を発表
PR TIMES
アルペンのプライベートブランド「TIGORA」よりビーチサンダル今年も登場
PR TIMES Topics