男性向けサプリの購入は“見た目”が決め手?調査で明らかになったLP(ランディングページ)の重要性とは

2025.03.28 05:46
全体のアンケート調査結果

調査方法及び調査内容

対象者:15~69歳までの男性

人数:100名

調査方法:インターネット調査

調査実施日:2025年03月24日

設問(アンケート内容)

インターネット(ECサイト、ネット通販)でファッションに関するもの(衣服、アクセサリー、機能性衣類など)を購入する場合、商品のポイントや使用する素材の特徴などの説明が「デザインされたページ」と、「文章…

あわせて読みたい

料理をパートナーにお願いしたい女性、料理が得意な男性が増加中~婚活における、価値観の逆転現象
ラブすぽ
【プレマシード】「高校生活で重要視するのは、好きなことに打ち込む・将来の目標を見つける」世代間での高校生活への考え方を調査!
ラブすぽ
【KEEN】歩くために開発されたソールユニット搭載の 『UNEEK WK 』
PR TIMES Topics
衝動買いの商品カテゴリ、男性1位は「食品・飲料」、女性1位は「ファッション(服・靴・バッグなど)」~総合ECサイトの衝動買いに関するアンケート調査~
ラブすぽ
【2024年に初めてデートをした男女1,148人に調査】デート代を全額支払った女性の50%がそれを理由に2回目もデートをする
ラブすぽ
香るインテリアフレグランスをポップアップにて先行発売
PR TIMES Topics
物価高を感じたのはいつから?物価高対策ランキング3位「投資」2位「ポイ活」1位は?
ラブすぽ
ライブコマースアプリ「Peace you LIVE」、20代~30代女性のライブコマースの購買意識に関する調査結果を発表
PR TIMES
パリの老舗手芸ブランド「Maison SAJOU」と初コラボ!SAJOUの世界観が詰まったウエア登場
PR TIMES Topics
iPhone利用率52% Androidが5ポイント差に接近! それでも買い替え9割は“iPhone継続”(ALL CONNECT 調査)
PR TIMES
【せっかくならそれっぽいものを!】82.3%が、旅行先でお土産を買うならパッケージがその地域っぽいものを「買いたくなる」
PR TIMES
大人のためのご褒美となる限定プリンを発売
PR TIMES Topics
ライブコマースアプリ「Peace you LIVE」40~50代女性のライブコマースの購買意識に関する調査結果を発表
PR TIMES
スマホの月額料金、大手通信キャリアと格安SIMユーザーの差はどれくらい?
@DIME
OFFICE DE YASAI新商品「1/3日分の野菜が摂れる 具だくさん豚汁」
PR TIMES Topics
「セレモニースーツ」独自調査:入卒式用に洋服を新調した人は6割。コーデ不要のセットアップならセレモニーも安心!ニッセンなら、最大10Lサイズまでの豊富な品揃え。
PR TIMES
フェムケア製品の有効性を“生理周期ベース”で検証:女性の3大悩みに有意な改善傾向 − Flora×東洋ビューティ 共同調査
PR TIMES
GOOD NATURE STATIONにて備後と播州のテキスタイル文化を伝える企画展開催
PR TIMES Topics
【97%の男性がムダ毛に悩みあり!】3,565名に男性のムダ毛に関するアンケート調査を実施。
PR TIMES
定期摂取女性の約4割がプラントベースをメインに!【プロテインに関する実態調査 2024】結果発表
ラブすぽ