男性向けサプリの購入は“見た目”が決め手?調査で明らかになったLP(ランディングページ)の重要性とは

2025.03.28 05:46
全体のアンケート調査結果

調査方法及び調査内容

対象者:15~69歳までの男性

人数:100名

調査方法:インターネット調査

調査実施日:2025年03月24日

設問(アンケート内容)

インターネット(ECサイト、ネット通販)でファッションに関するもの(衣服、アクセサリー、機能性衣類など)を購入する場合、商品のポイントや使用する素材の特徴などの説明が「デザインされたページ」と、「文章…

あわせて読みたい

【父の日調査】父の日ギフトを選ぶ時の悩みはありますか?父の日ギフトの情報メディア「父の日.jp」の統計アンケート調査2025年版を発表。過去4年の定点調査も。
PR TIMES
美容室チェーンを展開するアルテジェネシス 美容師・アイスタイリスト1,104名の「SDGsに関する意識調査結果」公開
PR TIMES
海外で注目を集める“アイスチュロス”専門店誕生
PR TIMES Topics
“令和の眠活”に“睡眠メシ”って? 楽天が「2025年 睡眠トレンド予測」を発表
GetNavi web
ダンナさんの服がイマイチ問題 女性の6割以上が“夫や父親“のファッションを気にすることが明らかに
PR TIMES
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
衝動買いの商品カテゴリ、男性1位は「食品・飲料」、女性1位は「ファッション(服・靴・バッグなど)」~総合ECサイトの衝動買いに関するアンケート調査~
ラブすぽ
iPhone利用率52% Androidが5ポイント差に接近! それでも買い替え9割は“iPhone継続”(ALL CONNECT 調査)
PR TIMES
【にんべん】だし薫る涼を彩る期間限定メニュー新発売
PR TIMES Topics
【せっかくならそれっぽいものを!】82.3%が、旅行先でお土産を買うならパッケージがその地域っぽいものを「買いたくなる」
PR TIMES
ライブコマースアプリ「Peace you LIVE」40~50代女性のライブコマースの購買意識に関する調査結果を発表
PR TIMES
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
「楽天市場」、2025年夏のトレンド予測を発表
PR TIMES
フェムケア製品の有効性を“生理周期ベース”で検証:女性の3大悩みに有意な改善傾向 − Flora×東洋ビューティ 共同調査
PR TIMES
七夕の夜をモチーフにした季節の風情感じる「七夕三味胴」登場
PR TIMES Topics
【97%の男性がムダ毛に悩みあり!】3,565名に男性のムダ毛に関するアンケート調査を実施。
PR TIMES
定期摂取女性の約4割がプラントベースをメインに!【プロテインに関する実態調査 2024】結果発表
ラブすぽ
【果実屋珈琲】これからの季節にぴったり「甘熟マンゴーとシーフードのサラダ 選べるサンドプレート」
PR TIMES Topics
【“春”といえば?】41.5%が、春を連想する商品パッケージに「惹かれたことがある」
ラブすぽ
ゴルフを一緒にラウンドしたい男性芸能人 1位「明石家さんまさん」2位「木梨憲武さん」株式会社グラファイトデザイン調べ 
ラブすぽ