【“春”といえば?】41.5%が、春を連想する商品パッケージに「惹かれたことがある」

2025.03.14 05:42
株式会社NEXER
株式会社NEXER・春を連想する商品パッケージに関する調査




■春を連想する商品パッケージに惹かれたことはある?

寒い冬が終わる頃、春に向けてさまざまな春色の商品が並びます。

桜のピンクや新緑など、色鮮やかな商品やパッケージに目を奪われた経験がある方も多いのではないでしょうか。


ということで今回はスプリックと共同で、全国の男女1000名を対象に、「春を連想する商品…

あわせて読みたい

【木村屋總本店】<桜特集>春を味わう「3月春のお楽しみセット」がオンラインショップに登場!期間中何度でも使える「桜クーポン」を配布。3月1日から4月4日まで
PR TIMES
【ちちぶコーヒー】秩父・清雲寺のしだれ桜を未来へつなぐ清雲寺オリジナルブレンド「SAKURAコーヒーバッグ」を限定発売!
PR TIMES
「バガブー×コンゲス スロイド」限定コラボレーション発売
PR TIMES Topics
【無印良品】2025年春の新商品!かわいすぎる桜スイーツ♡
MORE
“リアルな入社式”を望む声多数―注文数が前月比2倍に増加、企業の懇親会ニーズが高まる中eazy cateringが華やかに彩る新メニューを提案
PR TIMES
【MAISON de SABRÉ】夏だけの特別な「ラフィアリゾートコレクション」
PR TIMES Topics
【せっかくならそれっぽいものを!】82.3%が、旅行先でお土産を買うならパッケージがその地域っぽいものを「買いたくなる」
PR TIMES
【“生前葬”イメージは?】3割以上が「よく分からない」一方で「前向きでポジティブなお別れの場」の声も
ラブすぽ
植物の香りをまとうフレグランスハンドクリーム登場
PR TIMES Topics
【ファッションが楽しい季節といえば?】春と秋が2トップ!逆に1番楽しくない季節は...?
ラブすぽ
【おしゃれは我慢はもう古い?】女性の71.6%が、冬のファッションで寒さを我慢してコーデすることは「ない」
ラブすぽ
夏の空間を趣深く演出する「竹風鈴」新登場
PR TIMES Topics
【ベテランドライバーに聞く】初めて買った車ランキング!初心者におすすめの車とは?
ラブすぽ
視覚も味覚も楽しめる!WACHAより春限定のSAKURA MATCHAが登場!桜の花びら×ホワイトチョコ×桃の贅沢ブレンドで、春を感じる特別な一杯。
ラブすぽ
Cycle.meより新商品「食物繊維がとれる水」販売開始
PR TIMES Topics
約5人に1人が「自分はED」と感じている現実、どう向き合う?【20代~60代の男性に調査】19.1%が、自身がEDだと「思う」
ラブすぽ
季節限定『とよす洛味堂 さくらあられ』 発売
PR TIMES
WACHAより春限定のSAKURA MATCHAが登場!桜の花びら×ホワイトチョコ×桃の贅沢ブレンドで、春を感じる特別な一杯。
PR TIMES
一年に一度の桜を、もっと楽しみたいから。人気の『自宅で!桜のお花見キット』シリーズにミニバージョンが新登場! 【3月末まで/在庫無くなり次第終了】
PR TIMES