価格を伝えるだけでは、なぜ人は動かないのか?

2025.05.11 06:10
小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を紹介。小さな会社が、今すぐ売…

あわせて読みたい

「だから何?」と言われない分析をするための3つの質問
ダイヤモンド・オンライン
AI時代の広告は「どこまで人間がやるべきか?」―AIで広告を量産できる時代に、あえて「手で考える価値」がある理由とは
ダイヤモンド・オンライン
アメリカンシェーブアイスが楽しめる電動かき氷器「シェイブアイスメーカー」登場
PR TIMES Topics
プロモツール、香り見本「アロマテスター」販売累計個数950万個突破!
PR TIMES
LINEから1分で購入完了。商品への想いを届ける新たな手段としてコミュニケーションECアプリ「Atouch」を導入した Só Aqui 様の導入事例インタビューを公開
PR TIMES
アートフィギュア『HELLO KITTY "BLACK SERIES"』発売
PR TIMES Topics
広告が響かないのは「センス」じゃなく「設計図」がないから―素人でも売れる広告を作れるようになる「設計思考」の重要性とは?
ダイヤモンド・オンライン
「チラシなんて時代遅れ?」と思ったら読んでほしい―ネット広告全盛の時代に、なぜ今、紙のチラシが再評価されているのか?
ダイヤモンド・オンライン
船橋屋独自の乳酸菌が入った「くず餅乳酸菌入りかき氷」の店舗限定フレーバー「桃とほうじ茶」提供開始
PR TIMES Topics
「60億円儲かる裏ワザ」のレポート
ダイヤモンド・オンライン
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
和紙の肌着「UNDERSON UNDERSON」LIMITED CONCEPT STORE
PR TIMES Topics
見込み客の心をくすぐる!【売れるチラシの作り方セミナー】を6月16日に銀座で開催します。
PR TIMES
コピーライター×店頭販促。株式会社ライジング・コスメティックス、新領域として実店舗支援を開始。言葉の力で、売場が変わる。
PR TIMES
海外で注目を集める“アイスチュロス”専門店誕生
PR TIMES Topics
松屋フーズとGastroduceJapanが手を組み、食品ECに革命を。
PR TIMES
無意味な分析の有害さがわかる「1つの事例」
ダイヤモンド・オンライン
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
統計学の理解が劇的に進む「1枚の表」とは?
ダイヤモンド・オンライン
男性向けサプリの購入は“見た目”が決め手?調査で明らかになったLP(ランディングページ)の重要性とは
ラブすぽ
キャンディのラッピングをイメージした新作コレクションを発売
PR TIMES Topics