「とにかく全部伝えたい」病が反応を下げる理由

2025.05.10 07:10
小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を紹介。小さな会社が、今すぐ売…

あわせて読みたい

「だから何?」と言われない分析をするための3つの質問
ダイヤモンド・オンライン
「高い・すごい・お得」では、もう売れない―必要なのは「買いたくなる理由の言語化」
ダイヤモンド・オンライン
【MARY QUANT】「接触冷感」タオルハンカチと首元に巻けるロングタオルが登場
PR TIMES Topics
B2B×無形商材の営業が上手くいかない理由は「営業過程」にあった! 中小企業の「なぜ売れない?」を解決する『売れる仕組み』のつくりかた』をご紹介!
PR TIMES
5年かけて作り上げた「誰もが成果を出せる営業の仕組み」を書籍化 B2B×無形商材の営業に携わる全ビジネスマンの必読書 『BtoB営業は過程がすべて。』
PR TIMES
濃厚なミックスジュースをプリンで表現した大阪土産の新定番
PR TIMES Topics
広告の成否を分けるのは「順番」―顧客の行動心理に沿った3ステップ設計とは
ダイヤモンド・オンライン
「ウチの強みがわからない」と悩む社長が、真っ先にやるべきこと
ダイヤモンド・オンライン
【久世福商店】特別な「うまい」を贈ろう、「父の日フェア」開催
PR TIMES Topics
CMよりも効果が高い⁉林尚弘が語るおススメの「事業を知ってもらう方法」とは⁉【図解 起業の話】
ラブすぽ
見込み客の心をくすぐる!【売れるチラシの作り方セミナー】を6月16日に銀座で開催します。
PR TIMES
【MMCanelé】夏季限定「レモンフェア」開催
PR TIMES Topics
「60億円儲かる裏ワザ」のレポート
ダイヤモンド・オンライン
気温変動に伴う需要変化を可視化POSデータと気象を解析した52週販促MDカレンダー「2025気象MDカレンダー下期」を発売
PR TIMES
山椒を主役として味わう新しい食べ方を提案する調味料発売
PR TIMES Topics
4大マスメディアやインターネットに続いて、次の時代のメディアの主役となる意外なものとは?
ダイヤモンド・オンライン
『利益を出すために重要な24の数式 眠っている数字であなたの会社をよみがえらせる』3月28日発売
PR TIMES
子どもの五感を育むひらがなとどうぶつたちが描かれたドミノ発売
PR TIMES Topics
無意味な分析の有害さがわかる「1つの事例」
ダイヤモンド・オンライン
フリークアウト、「LINEヤフー Partner Program」において「Technology Partner」のコミュニケーション部門に認定
PR TIMES