「とにかく全部伝えたい」病が反応を下げる理由

2025.05.10 07:10
小さな会社や個人商店が今すぐ売上をあげようと思った時、どの販促ツールから作ればいいのか?『「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法 「マンダラ広告作成法」で売れるコピー・広告が1時間でつくれる!』(ダイヤモンド社刊)では、販促コンサルタントの岡本達彦氏が、今すぐ売上をあげるために必要な「A4」1枚チラシを誰でもつくれる「マンダラ広告作成法」という新しい販促手法を紹介。小さな会社が、今すぐ売…

あわせて読みたい

価格を伝えるだけでは、なぜ人は動かないのか?
ダイヤモンド・オンライン
広告が響かないのは「センス」じゃなく「設計図」がないから―素人でも売れる広告を作れるようになる「設計思考」の重要性とは?
ダイヤモンド・オンライン
【実践・販促テクニック】強者に負けない弱者の販促(3)!差別化編 - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
【なぜ1人ビジネスを成功させたければ「A4」1枚チラシを作った方が良いのか?】(3)自分にあったお客様を集められる - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
広告の成否を分けるのは「順番」―顧客の行動心理に沿った3ステップ設計とは
ダイヤモンド・オンライン
【成功事例】「A4」1枚チラシで下請け業務に頼るだけでなく直接お客様の獲得を成功した塗装会社! - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
【実践・販促テクニック】強者に負けない弱者の販促(1)!局地戦編 - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
【成功事例】「A4」1枚チラシでライバル店が開業する前に手を打ち売上アップ! - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
【起業・創業する人が知っておくべきチラシの作り方!】裏付けとなる証拠編 - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
【なぜ1人ビジネスを成功させたければ「A4」1枚チラシを作った方が良いのか?】(2)積極的に情報を伝える事ができる - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
【起業・創業する人が知っておくべきチラシの作り方!】ターゲットコピー編 - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
【集客を成功させられるかは、お客様を納得させられる理由を語れるかどうか!】士業・コンサルタント編 - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
【売れるチャンスをみすみす見逃すな!】円安の今だからこそ、自社の強みを見直せ! - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン
【売れるチャンスをみすみす見逃すな!】円安の今だからこそ、裏付けとなる証拠を見直せ! - 「A4」1枚チラシで今すぐ売上をあげるすごい方法
ダイヤモンド・オンライン