吉野家、「カスハラには組織で対応」方針示す 悪質な場合は入店拒否も

2024.12.03 19:21
吉野家ホールディングスは12月2日、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定したと発表した。従業員に安全で安心して働ける環境だけでなく、利用客が快適に食事を楽しめる場を提供することが目的だとしている。…

あわせて読みたい

「いつ自分が被害者になるかはわからない」カスハラで苦しむ社員に産業医が教えている"身を守るための行動"
PRESIDENT Online
何でも「カスハラ扱い」する店が失う重要な情報
東洋経済オンライン
相続にはトラブルがつきもの? 予期せぬ事態への対処法
antenna
しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ
東洋経済オンライン
“カスハラ”を正当化する人たち…サービス業の従業員に「ブチギレ」する人が「考えていること」
現代ビジネス
高級キャンドルブランド TAHITI CANDLES 販売開始
PR TIMES Topics
お客はなぜ怒るのか? カスハラを生む原因と結果
ITmedia ビジネスオンライン
カスハラ経験者の6割超が「ストレス・精神的疲労を感じた」 最も多いカスハラのパターンとは?
ITmedia ビジネスオンライン
目覚めシャキッと!人間工学に基づいたお昼寝抱き枕
PR TIMES Topics
「カスハラ」するタイプ、しないタイプ?その違いにはある法則があった
GINGER
増加傾向にある“カスハラ”…山形が基本方針の策定を報告「安心して働くことのできる職場環境を整備」
ゲキサカ
「真鯛薫る七草粥」を1日限定で販売
PR TIMES Topics
「市役所はカスハラの嵐なんです!」度々現れる「市民クレーマー」にどう対処すべきでしょうか?
FORZA STYLE
” カスハラに新たなアプローチを提案する一冊が登場”『お客とお店のためのシン・カスハラ対策~カスハラ対策で伸びる店・カスハラで潰れる店』を出版 2024年11月8日 発売
PR TIMES
【氷と、ととと × BERTH COFFEE】ピスタチオとバルサミコフランボワーズのかき氷
PR TIMES Topics
「おっさん、バブルのまんまだな!」居酒屋をキャバクラ扱いするカスハラオジサン。昭和世代が飲食店でやってしまう無自覚マナー違反行為
FORZA STYLE
「牛丼500円時代」の幕開け なぜ吉野家は減速し、すき家が独走したのか
ITmedia ビジネスオンライン
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
対話型音声AI SaaSのIVRy(アイブリー)、累計着電数2,500万件を突破
PR TIMES
吉野家が新業態「カレー専門店」 最大サイズは総量1.5キロ
ITmedia ビジネスオンライン
【ウカフェ】期間限定のおにぎり&サンドイッチ屋さん
PR TIMES Topics