放送局から映像メディアに移籍。国山ハセンが感じるメディアビジネスの潮流とは。―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー③

2024.08.29 09:00
講談社と広告主の共創で生まれた広告企画を対象に、優れた企画を選出する「講談社メディアアワード」。今年も、10月30日(水)に開催するビジネスイベント「講談社メディアカンファレンス 2024」内にて、贈賞式が行われます。今年から新たに4名の審査員、アクセンチュア株式会社のマネジング・ディレクター 太田 郁子さん、株式会社電通のクリエイティブ・ディレクター 越智 一仁さん、PIVOT株式会社のプロデュ…

あわせて読みたい

動画プロモーションが下手な会社に欠けた視点
東洋経済オンライン
国内初(※)!視聴者がストーリーを選べるショートドラマを9月10日(火)にTikTokで配信開始
ラブすぽ
mitera organicsシリーズ第三弾フェミニンオイル「mitera organics feminine oil」誕生
PR TIMES Topics
販促会社だからできる、効果を生む動画プロモーション! 動画制作から活用プランの企画&運用までをトータルサポート
PR TIMES
ミライへの共創の可能性を見つける。講談社メディアアワード2024 審査会レポート
講談社C-station
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
広告クリエイティブの最終ゴールは、「愛と敬意の獲得」。越智 一仁が挑む、人間とテクノロジーの共創 講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー②
講談社C-station
ユーザーと向き合い、話題を作る。リュウ シーチャウが考える、PR発想のブランドコミュニケーション―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー④
講談社C-station
山形県初のプリン専門店「山形プリン」開業6周年を記念した特別ギフトセット数量限定販売
PR TIMES Topics
クリエイティブの力で企業を成長へと導く。太田郁子がめざす、新しいビジネスアイデアの創造―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー①
講談社C-station
「講談社メディアアワード2024」受賞企画を発表!
PR TIMES
【BAREFOOT DREAMS】スタイリスト金子綾氏とのコラボレーションボックス発売
PR TIMES Topics
講談社メディアカンファレンス 2024 速報レポート 「Inspire Impossible Stories 〜物語の力がミライを創る〜」
講談社C-station
【9月17日より開幕!】アジア最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベント「Advertising Week Asia 2024」@東京アメリカンクラブ
講談社C-station
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
文藝春秋とPIVOTのコラボレーション番組「JAPAN FUTURE DISCUSSION」が本日からYouTubeで配信スタート! 初回のゲストは小泉進次郎・自民党選挙対策委員長
PR TIMES
Z世代に響くのは、等身大の「リアル」なメッセージ。「iFace」ブランドディレクタ ー・髙橋雅史と「ViVi」ブランドマネージャー・福田秀芳 が語るZ世代マーケティングの ヒント|「ViVi超ポジティブEXPO」イベントレポート
講談社C-station
Hugh Morganよりクリスマス限定スイーツコレクション登場
PR TIMES Topics
和歌山のまだ見ぬ魅力がたっぷり『FRaU S-TRIP MOOK 和歌山』創刊記念イベントをパーク内にて開催!~2024年10月10日(木)~
ラブすぽ
大食い動画でYouTube登録者数525万人越え!木下ゆうかがBitStar Productionと専属マネジメント契約を締結
ラブすぽ