ユーザーと向き合い、話題を作る。リュウ シーチャウが考える、PR発想のブランドコミュニケーション―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー④

2024.08.30 09:00
講談社と広告主の共創で生まれた広告企画を対象に、優れた企画を選出する「講談社メディアアワード」。今年も、10月30日(水)に開催するビジネスイベント「講談社メディアカンファレンス 2024」内にて、受賞企画の贈賞式が行われます。今年から新たに4名の審査員、アクセンチュア株式会社のマネジング・ディレクター 太田 郁子さん、株式会社電通のクリエイティブ・ディレクター 越智 一仁さん、PIVOT株式会社…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【日本経済新聞の広告掲載が大反響!】井上岳久著『クレーンゲーム専門店エブリデイの経営戦略~BADプレイスでも儲かる理由~』広告掲載記念し解説無料セミナーの追加が決定!
PR TIMES
本日、日本経済新聞に掲載【日本経済新聞に井上岳久著『クレーンゲーム専門店エブリデイの経営戦略~BADプレイスでも儲かる理由~』広告】記念し解説無料セミナーの追加が決定!
PR TIMES
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
【新資料ローンチ】激動の動画マーケティング成功戦略 〜ショートや縦型から生成AIまで、ポイントを解説!〜
講談社C-station
運送業の取り組みをPRするメディア「ハコプロ」をスタート ~ドライバーの人材不足の課題を解決~
PR TIMES STORY
絵本キャラクターとコラボした非常食缶入りパン先行販売開始
PR TIMES Topics
クリエイティブの力で企業を成長へと導く。太田郁子がめざす、新しいビジネスアイデアの創造―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー①
講談社C-station
広告クリエイティブの最終ゴールは、「愛と敬意の獲得」。越智 一仁が挑む、人間とテクノロジーの共創 講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー②
講談社C-station
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
~関西初出店~ 9月1日(日)「Holland Village Private Cafe OSAKA」グランドオープン 無添加・オーガニック食材にこだわったメニュー・唯一無二のサービスが人気
PR TIMES
ブランドの価値を世の中に伝えていく。BRAND BOOSTER COMPANYへの想い。
PR TIMES STORY
和カフェ Tsumugiに秋季限定「天然水の削り氷 モンブラン」新登場
PR TIMES Topics
数々のコピーライター賞を受賞した「戸部二実」が惜しみなくコツを伝授「強みを見つけるブランディング」 宣伝会議より発売!
PR TIMES
クライアントの成果に徹底的にこだわるWebマーケティング会社MASSDRIVER。拠点である米国から、日本人の競争力を高めるサポートに挑戦
PR TIMES STORY
屋外広告専門のヒットによる“肉眼3D”動画広告が『コリジョンアワード』の2カテゴリーで受賞
PR TIMES
NEW ANSWER COMPANY「FUSION」が残暑見舞いで0からアイスクリームを制作
PR TIMES
【9月17日より開幕!】アジア最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベント「Advertising Week Asia 2024」@東京アメリカンクラブ
講談社C-station
ホワイト物流実現への懸け橋へ!~運送会社のPRメディア開発に懸ける思い
PR TIMES STORY