【9月17日より開幕!】アジア最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベント「Advertising Week Asia 2024」@東京アメリカンクラブ

2024.08.26 09:00
アジア最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベント「Advertising Week Asia 2024」が、9月17日(火)から9月20日(金)の4日間、東京アメリカンクラブを舞台に開催されます。この一大イベントの概要と見どころをご紹介します。…

あわせて読みたい

ヒントは現場にあり!【プロトコンサルティング】Unitが見つめる未来
antenna*
【博展×船場】空間づくりを起点にエシカルデザインを共創するイベント「ETHICAL DESIGN WEEK TOKYO 2024」12月5~7日、ウィズ原宿で開催
PR TIMES
デジタル・パブリッシングの可能性と課題について議論するオープンカンファレンス「HON-CF2024」を9月6日~8日に開催
PR TIMES
アデリアレトロ×壁紙屋本舗、コラボ昭和レトロな「はがせるウィンドウステッカー」
PR TIMES Topics
「ART FAIR ASIA FUKUOKA 2024」開催へ。98ギャラリーが出展
美術手帖
【DCアーキテクト株式会社】「薬事法広告研究所」のWEBサイトをリニューアル
PR TIMES
高級まな板「MANAITA -贈るまな板-」にXSサイズ登場
PR TIMES Topics
世界最大級のマーケティング・コミュニケーションのプレミアイベント「Advertising Week Asia 2024」に登壇
PR TIMES
「Advertising Week Asia 2024」でサイカがテレビメディアとデータサイエンスのセッション開催
イチオシ
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
放送局から映像メディアに移籍。国山ハセンが感じるメディアビジネスの潮流とは。―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー③
講談社C-station
アメリカZ世代の8割が雇用環境の“多様性”を重要視 企業の取り組み「DEI」に注目!
TOKYO FM+
キャラ香水のカスタム化に着目した「Dreaming Aroma Oil Kit」発売
PR TIMES Topics
『降り積もれ孤独な死よ』“顔に傷のある男“瀬川役・笠松将「少しでも楽しんで頂ければいいなと」
エンタメNEXT
クリエイティブの力で企業を成長へと導く。太田郁子がめざす、新しいビジネスアイデアの創造―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー①
講談社C-station
イケア、「家での平等」を考えるイベントを開催
PR TIMES
【9/26無料・録画配信あり】「『温度差』に課題!? 日本のジェンダーの今とこれから」オンラインセミナー
cafeglobe
ユーザーと向き合い、話題を作る。リュウ シーチャウが考える、PR発想のブランドコミュニケーション―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー④
講談社C-station
【SDGs新資料ローンチ】食のサステナビリティに挑む! SDGs先進事例レポート|食品関連企業10社
講談社C-station