ミライへの共創の可能性を見つける。講談社メディアアワード2024 審査会レポート

2024.10.10 09:00
講談社と広告主の共創で生まれた広告企画を対象に、未来志向の優れた企画を選出する「講談社メディアアワード」。2024年8月には、受賞企画を選出する審査会が行われました。各審査員が持つ視点が交わり、議論を深めた審査会の模様をお届けします。…

あわせて読みたい

経営ストラテジーとしてのダイバーシティ ── 先進企業は、DEI課題をどう乗り越えているか 「Advertising Week Asia 2024」レポート③
講談社C-station
マインドフルネスアプリ「Upmind(アップマインド)」が累計100万ダウンロードを突破
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
D&I経営に貢献しうる企業向け「障害者アートのアートサービス『脳が脱皮する美術館』」が2024年度グッドデザイン賞を受賞
PR TIMES
絵本『ぎょうざが いなくなり さがしています』が第8回未来屋えほん大賞を受賞!
PR TIMES
立体で並べて楽しむことができる「小さな森のクッキー缶」発売
PR TIMES Topics
講談社メディアカンファレンス 2024 速報レポート 「Inspire Impossible Stories 〜物語の力がミライを創る〜」
講談社C-station
「講談社メディアアワード2024」受賞企画を発表!
PR TIMES
パリ発の新ブランド「domestique」との限定コラボ!紙袋デザインのレザーバッグ発売
PR TIMES Topics
【GOKUMIN】高校生と共に学ぶ商品開発の魅力―プロの視点を交えた特別講義を開催
PR TIMES
ビームスが初開催した自治体向け講演会に担当者約35名が参加、地域との共創事業を加速
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
Z世代に響くのは、等身大の「リアル」なメッセージ。「iFace」ブランドディレクタ ー・髙橋雅史と「ViVi」ブランドマネージャー・福田秀芳 が語るZ世代マーケティングの ヒント|「ViVi超ポジティブEXPO」イベントレポート
講談社C-station
9月16日 ウルトラマンメビウス 復活したヤプールがバキシムを出現させる!
コクリコ[cocreco]
【大源味噌】関西雑煮の決定版「超特ぞうに味噌」まもなく販売開始
PR TIMES Topics
全国小中学生動画コンテスト、TOP10作品が公開!11/2(土)最終審査会では観客賞も
PR TIMES
今年もついに発表! 25回目を迎えた“東京・ラーメン・オブ・ザ・イヤー”『第25回 業界最高権威 TRYラーメン大賞 2024-2025』が2024年10月23日(水)に発売!
PR TIMES
【ALLNA ORGANIC】シャンプーブラシ(ソフト)新発売
PR TIMES Topics
和歌山のまだ見ぬ魅力がたっぷり『FRaU S-TRIP MOOK 和歌山』創刊記念イベントをパーク内にて開催!~2024年10月10日(木)~
ラブすぽ
「KAI Hat & Head-piece Competition 2024」河内美和子さんの『nature』が最優秀賞を受賞
PR TIMES