動画プロモーションが下手な会社に欠けた視点

2024.08.22 16:00
各企業が動画関連のプロモーション活動に注力するようになっています。動画プロモーションが、商品販促やサービスの集客、優秀な人材、自社ブランディングなど、企業の経営活動をさまざまな面で後押しする強い力を発揮しているからです。特に、最近の傾向のひとつに大企業にも見劣りしない、目立った成果を出す中小企業が増えている点が挙げられます。

本記事では、『ズームイン!!朝!』や『ZIP!』、『ゆうどきネットワー…

あわせて読みたい

フランス人が「怖いから食べない」と言った「日本の伝統的な食べ物」
現代ビジネス
CS-CとFun Japan Communications、インバウンド向け飲食店共同プロモーションを開始
PR TIMES
寒い季節にぴったりな大人味のチーズタルト「PABLOmini ティラミス」
PR TIMES Topics
日本株、いまや「国策」となったクリエーター市場をけん引する「プロ厳選・コンテンツビジネス企業5選」を実名紹介!
現代ビジネス
アルタビジョンのプロモーション動画でクラブ名を誤表記…Jリーグが謝罪「同様の事象が起きぬよう事前の確認を徹底」
ゲキサカ
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
放送局から映像メディアに移籍。国山ハセンが感じるメディアビジネスの潮流とは。―講談社メディアアワード2024 審査員インタビュー③
講談社C-station
株式会社DELTA PLUSと株式会社Brave group、Fortniteを活用した次世代プロモーションで協業開始。
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
日販、縦型ショート動画ブランド「キラティン」にて小説投稿サイト「ノベルアップ+」日間総合1位を獲得した『ぼくと初音の夏休み』のプロモーション動画を配信
PR TIMES
GoogleがDeepMindの動画生成モデルであるVeoをYouTubeショートに導入
@DIME
秋の深みを感じる『ジャーマンポテトサラダ』登場
PR TIMES Topics
【フィリピン観光省】「LOVE THE PHILIPPINES」キャンペーンで日本の観光客を魅了~メガメディア/インフルエンサー招待ツアー完了報告~
ラブすぽ
『モンスターハンターワイルズ』×レグザ「その体験が本物になる!ゲームするなら断然レグザ!」プロモーション開始
PR TIMES
花火×ドローン×音楽×花火タワーを完全シンクロさせた花火大会開催
PR TIMES Topics
DTSがテレビの声を聞き取りやすくさせる「Clear Dialogue」を発表
PR TIMES
クリエイティブスタジオ Alche と博報堂DYメディアパートナーズが、新たなクリエイティブチーム『ReIMAGINE』を組成
PR TIMES
国内初(※)!視聴者がストーリーを選べるショートドラマを9月10日(火)にTikTokで配信開始
ラブすぽ
僕と私と株式会社、ヴィアゲート株式会社と協業し生体データによる動画調査を実施。Z世代の感情の可視化へ
ラブすぽ