【新資料ローンチ】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策 ── ネット広告は「リーチ+受容性」の時代へ

2024.09.26 13:15
日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか? インターネット広告媒体費の大半を占める「運用型広告 」は、さまざまな問題を抱えています。今回の資料では、問題を引き起こしている「3つの品質課題」とそれによって起きるリスク、さらには解決策について紹介しています。ぜひダウンロードして、ご活用ください。…

あわせて読みたい

“誰一人取り残されないデジタル社会”の実現に向けて 「デジタル社会実現ツアー2024」を全国6都市で開催
イチオシ
【9月17日より開幕!】アジア最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベント「Advertising Week Asia 2024」@東京アメリカンクラブ
講談社C-station
【HASHIBAMI】新作フラワーバックルシリーズ全3型を販売開始
PR TIMES Topics
国内の有力メディアが加盟する「クオリティメディアコンソーシアム」に、中国新聞社と新潮社が参画 ── 拡張する、日本最大級のクオリティメディアPMP
講談社C-station
Google広告の基礎と実践をいちばんやさしく解説!『いちばんやさしいはじめてのGoogle広告の教本』を8月26日(月)に発売
PR TIMES
あなたの動画を自然に翻訳!「AI動画翻訳くん」とは?
antenna
9割の親が悩むスマホ広告「最新対策アプリ」って?
GetNavi web
デジタル広告と向き合うデザイナーの理想と葛藤「変えていくこと」と「変えてはならないこと」を聞く
note pro
“くるみ割り人形” の華やかな世界観を楽しめる限定デザインBOXが登場
PR TIMES Topics
データを活かして、インターネット広告を本質的な活動に。アジトとプレイドが共に戦う理由と手応え。
PR TIMES STORY
JS Adways、台湾ファミリーマートと提携し、リテールメディア・ネットワーク(RMN)領域に参入
PR TIMES
「NARUTO&BORUTO 忍里×提灯イルミネーション2024 in淡路島」期間限定開催
PR TIMES Topics
広告運用自動化ツール「Shirofune」でECプラットフォーム「BigCommerce」API連携機能の提供を開始
PR TIMES
1億人以上の中国人富裕層ユーザーを抱える中国大手スマホメーカー「ファーウェイ(HUAWEI)」のインバウンド向け広告メニュー「Petal Ads」の取扱をunbotが開始!
PR TIMES
ロキソニンにまつわる素朴な疑問を薬の作り手が解決! 小さな錠剤に込められた想いとは
antenna
ウェブメディアで氾濫する「変な広告」の正体…なぜ記事を読みたいのに動画を視聴させられるのか「このままだと、ヤバい」
集英社オンライン
広告・メディアとジェンダーギャップのリアルな話。~広告のDEI化に向けた、オリコム・講談社の新たなチャレンジ~「Advertising Week Asia 2024」レポート②
講談社C-station
老舗洋傘メーカー「2024クリスマスフェア」開催
PR TIMES Topics
株式会社CyberZ、ショートドラマ/ショートアニメの広告クリエイティブに特化した専門部署を新設
PR TIMES
アルゴリズムの「発展と影響」 現代のSNSマーケをどう変える?
ITmedia ビジネスオンライン