【新資料ローンチ】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策 ── ネット広告は「リーチ+受容性」の時代へ

2024.09.26 13:15
日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか? インターネット広告媒体費の大半を占める「運用型広告 」は、さまざまな問題を抱えています。今回の資料では、問題を引き起こしている「3つの品質課題」とそれによって起きるリスク、さらには解決策について紹介しています。ぜひダウンロードして、ご活用ください。…

あわせて読みたい

【社内外のブレーン】になる!新しいコンサルティングの形
antenna*
迫りくる少子高齢非婚化社会で誰が自分の存在を証明してくれるのか?
@DIME
【9月17日より開幕!】アジア最大級のマーケティング&コミュニケーションのイベント「Advertising Week Asia 2024」@東京アメリカンクラブ
講談社C-station
「track」よりホリデーシーズンにピッタリなブランド初のホリデーコフレを発売
PR TIMES Topics
第8回 デジタルガキ大将キャンプ 冬休み2泊3日「熱気球にのって、風のあたまとしっぽをつかまえろ!」
PR TIMES
国内の有力メディアが加盟する「クオリティメディアコンソーシアム」に、中国新聞社と新潮社が参画 ── 拡張する、日本最大級のクオリティメディアPMP
講談社C-station
「物流人に休息を」をテーマにしたドリンク「LOGI RECOVERY SHOT」開発
PR TIMES Topics
Google広告の基礎と実践をいちばんやさしく解説!『いちばんやさしいはじめてのGoogle広告の教本』を8月26日(月)に発売
PR TIMES
日テレ、広告の「新型取引」でCMはどう変わるのか
東洋経済オンライン
<CheeseTable>林檎・梨・巨峰など旬のフルーツを使ったスイーツ・ドリンク期間限定販売
PR TIMES Topics
デジタル広告と向き合うデザイナーの理想と葛藤「変えていくこと」と「変えてはならないこと」を聞く
note pro
日本がカンボジアにデジタル分野で支援「ネット犯罪の温床」効果は?
radiko news
【plus more】冬の新作「上下自動ルーバー付 人感センサーパネルヒーター」予約受付開始
PR TIMES Topics
広告運用自動化ツール「Shirofune」でECプラットフォーム「BigCommerce」API連携機能の提供を開始
PR TIMES
リクルート、予約システム「Air リザーブ」にオンライン決済機能 無断キャンセルなどによる売上毀損リスクの低減へ
ITmedia ビジネスオンライン
【SPECIAL】“LE LABO” City Exclusive Collection
Lula JAPAN
【発売記念】ロックフォトグラファーの第一人者、ボブ・グルーエン初の自伝『ライト・プレイス ライト・タイム あるロック・フォトグラファーの回想』一章まるごと試し読みを公開!
ラブすぽ
1億人以上の中国人富裕層ユーザーを抱える中国大手スマホメーカー「ファーウェイ(HUAWEI)」のインバウンド向け広告メニュー「Petal Ads」の取扱をunbotが開始!
PR TIMES
リーガルテックグループJAPAN MADE社、時計業界向けブランド&知財保護システム「HyperJ.ai」を提供開始
PR TIMES
【SDGs新資料ローンチ】食のサステナビリティに挑む! SDGs先進事例レポート|食品関連企業10社
講談社C-station