【新資料ローンチ】社会問題化する日本のデジタル広告 その問題点と解決策 ── ネット広告は「リーチ+受容性」の時代へ

2024.09.26 13:15
日本のデジタル広告がいま、危機的な状況にあることをご存知でしょうか? インターネット広告媒体費の大半を占める「運用型広告 」は、さまざまな問題を抱えています。今回の資料では、問題を引き起こしている「3つの品質課題」とそれによって起きるリスク、さらには解決策について紹介しています。ぜひダウンロードして、ご活用ください。…

あわせて読みたい

OiTrアプリ、120万ダウンロード突破! - 女性の日常に革命をもたらす生理用ナプキン無料提供サービス
PR TIMES
【アドインテ】CPGメーカー特化型リテールメディア広告配信BRAND LOOP Adsが、連携店舗数4.7万店舗・購買分析可能なID-POSデータ・ネットワーク購買規模の流通総額が15兆円を突破!
PR TIMES
ジェラート専門店からクリスマス限定フレーバー登場
PR TIMES Topics
アクセス集中によるサーバーダウンを防ぎ顧客満足度向上と売上機会の最大化を実現。仮想待合室サービス「NetFUNNEL」と連携を開始【GMOメイクショップ】
PR TIMES
マイクロソフトがAI人材育成に本腰。ジェンダーギャップ・賃金格差解消もねらい
cafeglobe
紙を消費しない新スタイルメモ「Kaite(カイテ)メモ」リニューアル
PR TIMES Topics
愛されるデジタル広告に不可欠な「コンテンツの品質」 FUSION 前田遼介氏が語る、「クリエイティブ投資」の価値と効果
講談社C-station
9割の親が悩むスマホ広告「最新対策アプリ」って?
GetNavi web
医療現場では選ばれてきた新商品「グアー豆食物繊維がとれるゼリープラス ライチ」発売
PR TIMES Topics
デジタル広告と向き合うデザイナーの理想と葛藤「変えていくこと」と「変えてはならないこと」を聞く
note pro
データを活かして、インターネット広告を本質的な活動に。アジトとプレイドが共に戦う理由と手応え。
PR TIMES STORY
【メゾンカカオ】新年を祝う、干支柄のアロマ生チョコレート
PR TIMES Topics
デジタル音声広告が切り拓くDEI──対談「広告と言葉のチカラ」 オトナル代表取締役 八木太亮×アドライブ代表取締役 遠藤隆一郎
講談社C-station
JS Adways、台湾ファミリーマートと提携し、リテールメディア・ネットワーク(RMN)領域に参入
PR TIMES
伝統工芸を未来につなぐ取り組み!職人技を取り入れたネームタグ「LEE」発売
PR TIMES Topics
グローバル旅行アプリ スカイスキャナー、全世界で毎日数百件以上されている自社検索データを活用した「スカイスキャナー アドプラットフォーム」を発表
PR TIMES
パソコントラブル解決メディア『パソコン博士の知恵袋』、訪問者数1000万人突破!
PR TIMES
戸籍を調べて驚愕! 実際にあった相続トラブル
antenna
初期のメルカリが、20代30代女子にリーチするためにとった広告戦略とは
ダイヤモンド・オンライン
情報窃取ツール「Lumma Stealer」の急速な拡大により今後さらに被害が拡大する可能性
@DIME