二の腕は痩せにくい!?【確実に引き締まるエクサを伝授】5分でできる二の腕集中トレーニング

2024.04.29 22:15
薄着の季節がやってくると気になり始める二の腕。筋肉量が少ない二の腕は、気づかないうちにむくみやたるみでぷよぷよに。1日5分の二の腕引き締め習慣で、キュッと引き締まった二の腕を手にいれましょう。

あわせて読みたい

「疲れてガチガチの背中」をスッキリ解消!背骨を伸ばしてためこんだ疲労がやわらぐ猫と牛のポーズ
ヨガジャーナルオンライン
【全力1分】マラカス上下にふりふり♪で、二の腕引き締め!【Google本社トレーナー・Sayaさん考案】連載Vol.6
FYTTEweb
モンブランをイメージした「モンブラン ソフトクリーム」登場
PR TIMES Topics
「お腹が張ってつらい…」妊婦さんもOK!お腹に溜まったガスを抜くヨガポーズ2選
ヨガジャーナルオンライン
【背筋の鍛え方】女性でも簡単!おすすめの背中の筋トレ方法を紹介!
mamagirl
「Allbirds」新モデルは新感覚のクラシックシューズ
PR TIMES Topics
【始めよう!二の腕スリム化計画】夏に間に合う!ぷるぷる二の腕をほっそり引き締めるエクサ
ヨガジャーナルオンライン
まだ間に合う!【薄着になる前の二の腕痩せ】たるんだ二の腕に集中的に効かせる座ったままエクサ
ヨガジャーナルオンライン
日本の匠の技や美を日常使いの品に取り入れた新ブランド「TENAS」誕生
PR TIMES Topics
二の腕のたるみ解消には肋骨調整がカギ!タプタプ二の腕がみるみる引き締まる「肋間筋」ストレッチ
ヨガジャーナルオンライン
40歳を過ぎたら「姿勢美人」を目指したい【全身引き締めも叶う】3つの姿勢改善ポーズ
ヨガジャーナルオンライン
背中の後ろで両手つなげる?【肩こり・姿勢改善、二の腕引き締め】メリットたくさん|牛の顔のポーズ
ヨガジャーナルオンライン
夏までに二の腕すっきり! 座ったままでもOKな「簡単ズボラストレッチ」 | ananweb - マガジンハウス
anan web
40代50代の二の腕・背中・脇・腰のたるみをまとめて解消!背骨と肩甲骨を動かす簡単椅子エクサ
ヨガジャーナルオンライン
ペットボトル1本用意して!〈ひじを曲げ伸ばしするだけ〉二の腕のタプタプが引き締まるエクササイズ
ヨガジャーナルオンライン
夏までに美ボディなる!まずはこの3部位が攻めるべきターゲット!!
YOLO
【猫背を放置していない?】これだけやればOK!上半身の歪みをリセット美姿勢になる「上半身ほぐし」
ヨガジャーナルオンライン