オリコムがコーポレートロゴ刷新 10月1日から順次導入

2024.04.09 17:41
総合広告会社のオリコムは8日、コーポレートロゴの刷新を発表した。オリコムは1922年4月8日、初代社長の斎藤岩次郎氏が新聞折込広告の取り扱いを始めたことから事業が始まった。…

あわせて読みたい

リアルとメタバース、2つのOOHで「ギャツビー」新シリーズが提供した体験
アドタイ
出稿場所はエスカレーターの手すり WEBTOON広告の最適解が生まれるまで
アドタイ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
パナソニック マーケティング ジャパンがEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」導入により、検索利用者数前年比127%超えを実現
PR TIMES
堤幸彦監督に聞く!大きなうねりの中でいま「広告」にできること
アドタイ
新次元の快適さを実現する国産サウナハット販売開始
PR TIMES Topics
データドリブンなOOH運用を進化させる鍵「生活者行動の解像度をいかに高められるか」
アドタイ
プロモーションのAtoZをおさらい!「OOH」ならではの価値
アドタイ
オープン2周年記念!「オアシスドッグカフェ」にてオリジナルお散歩バッグ新発売
PR TIMES Topics
吉田秀雄記念賞に大塚尚司・オリコム会長
アドタイ
見慣れた空間が『広告メディア』に メトロアドが考える、駅メディアの可能性
アドタイ
モトクロスをイメージしたデザインの電動アシスト自転車M2Xにニューカラー登場
PR TIMES Topics
交通広告市場は各社が競争しつつも、メジャメントの標準化に向けた共創も必要に
アドタイ
明治が挑んだ、あえて何も足さない真っ白な広告 「この商品にしかできない」印象の残し方
アドタイ
イラストレーター北澤 平祐氏とコラボレーション!夏のお出かけアイテム
PR TIMES Topics
Web広告と同等の効果を狙う「mineo」のハイブリッド戦略にせまる
アドタイ
ただのコラボで終わらない仕掛けの数々 「コアラのマーチ×フランク ミュラー」の企画書
アドタイ
「そこに行き交う人」とセットで広告は完成する ゼクシィの周年メッセージから見るOOHの魅力
アドタイ
東急エージェンシーの新・中計が始動 2つの変革で「体験価値共創企業」へ
アドタイ