森永乳業が実践する コミュニケーション設計で意識すべき“受け手発想”とは

2024.03.26 16:35
宣伝会議は2024年3月11日(月)~15日(金)の期間、「AdverTimes.Days(アドタイ・デイズ)2024(春)」を開催した。「アドタイ・デイズ」は、広告・マーケティングの実務者、多様な視点、構想、実績を持った講演者と共に、業界がその時々に直面する課題を提示し、解決の方向性を導き出していくことを目的とする、「講演者と参加者の共創を目指すハイブリッド型のイベント」。…

あわせて読みたい

原因と結果の間にある、「眠れる」変数を見つけ出そう テレビCMには、まだ「成長する余白」がある
アドタイ
「CMは15秒の芸術」立川志の輔が考える落語と宣伝の共通点とは?
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
自分と向き合う大切さを問いかける、マウントレーニア新CM「自分にも愛を。」
アドタイ
若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
LTVの向上を目指す、タカラトミーのSNSコミュニケーション戦略
アドタイ
デジタルで何ができる? 企業発コミュニティの「ファン度」を高める、コメダの取り組み
アドタイ
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics
累計20万台販売の大ヒット 「ミライスピーカー」に見る最新シニアマーケティング手法とは?
アドタイ
大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
キッザニア・ジャパンの挑戦~マーケット環境に属した顧客体験のアップデート~
アドタイ
AI時代のブランド構築 〜広告でブランドはつくれるのか? 
アドタイ
東急の新しいデジタルチケットサービス「Q SKIP」の魅力
antenna
新たに提唱する概念「UBP(ユニーク・バイイング・プロポジション)」とは
アドタイ
顧客と共に施策を実施する、バイオフィリアのマーケティング戦略
アドタイ
母の日期間限定の新作チョコレートを販売開始
PR TIMES Topics
【はじめに全文公開】SNS時代ならではのコミュニケーション設計方法を提唱する〜『ビンゴ型コミュニケーションプランニング』より
アドタイ
天使のはね×どん兵衛 チャレンジを続けるロングセラーブランドのコミュニケーション戦略とは?
アドタイ