デジタルで何ができる? 企業発コミュニティの「ファン度」を高める、コメダの取り組み

2024.03.22 13:12
宣伝会議は2024年3月11日(月)~15日(金)の期間、「AdverTimes.Days(アドタイ・デイズ)2024(春)」を開催した。「アドタイ・デイズ」は、広告・マーケティングの実務者、多様な視点、構想、実績を持った講演者と共に、業界がその時々に直面する課題を提示し、解決の方向性を導き出していくことを目的とする、「講演者と参加者の共創を目指すハイブリッド型のイベント」。…

あわせて読みたい

【コメダ珈琲店】で大人気モーニング!朝からサービスが充実&とにかくお得で大満足
暮らしニスタ
コメダ珈琲店×「ガーナ」がコラボ! チョコソースたっぷりの「シロノワール」など4品を展開
クランクイン!トレンド
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
舞踊家・振付家として本格始動 元ZOC 山之口 理香子 「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【りこの召喚倶楽部】4/10オープン
PR TIMES
LTVの向上を目指す、タカラトミーのSNSコミュニケーション戦略
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
森永乳業が実践する コミュニケーション設計で意識すべき“受け手発想”とは
アドタイ
コミュニティは人数で勝負?『組織のネコという働き方』著者に学ぶコミュニティの意味とつくり方
GetNavi web
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
株式会社ピエトロがロイヤル顧客プラットフォーム「coorum(コーラム)」を導入
PR TIMES
~「アミノバイタル(R)️」ユーザーと共創する新しいカタチのファンコミュニティ~味の素(株)、「アミノバイタル(R) パートナーズ」をオープン!
PR TIMES
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
日本各地のサウナが大好きなみなさん、&saunaの仲間になりませんか?「&saunaコミュニティ」発足。
PR TIMES
累計20万台販売の大ヒット 「ミライスピーカー」に見る最新シニアマーケティング手法とは?
アドタイ
plus eauより初夏の限定フレグランス“紫陽花”シリーズ数量限定発売
PR TIMES Topics
キッザニア・ジャパンの挑戦~マーケット環境に属した顧客体験のアップデート~
アドタイ
ピエトロの新ファンコミュニティ『ピエトロホームタウン』を3月28日(木)からオープン
PR TIMES
糸のいらない不思議なミシン・縫わずに描く「ニードルパンチミシン」
PR TIMES Topics
最強ゆる雑談で人気のPodcast番組「ゆとたわ」「Fanicon(ファニコン)」にて公式ファンコミュニティ【秘密結社「逆に団」】オープン
PR TIMES
下北沢駅直結のミニシアター〈K2〉ファンコミュニティがスタート!
FUDGE
これがにんじんジュース? 驚きのカゴメ新商品を体験レポート
antenna