累計20万台販売の大ヒット 「ミライスピーカー」に見る最新シニアマーケティング手法とは?

2024.03.22 13:05
宣伝会議は2024年3月11日(月)~15日(金)の期間、「AdverTimes.Days(アドタイ・デイズ)2024(春)」を開催した。「アドタイ・デイズ」は、広告・マーケティングの実務者、多様な視点、構想、実績を持った講演者と共に、業界がその時々に直面する課題を提示し、解決の方向性を導き出していくことを目的とする、「講演者と参加者の共創を目指すハイブリッド型のイベント」。…

あわせて読みたい

パナソニック マーケティング ジャパンがEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」導入により、検索利用者数前年比127%超えを実現
PR TIMES
「makeshop byGMO」、年間流通額が12年連続でEC構築SaaS業界No.1!累計流通額は2兆5,000億円を突破【GMOメイクショップ】
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
フューチャーショップ、ECサイトとシームレスにつながるアプリを実現する「future M-App」を提供開始。
PR TIMES
株式会社NOMALがオフィス×壁画事業のサービス名称を「NOMAL ART COMPANY」へ変更。新タグライン「HELLO ART!」発表
PR TIMES
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics
音量上げずに、言葉くっきり「ミライスピーカー・ミニ」新発売
PR TIMES
20万台突破の「ミライスピーカー」話題のシニアベンチャーが60代社員を大事にするワケ - ニュース3面鏡
ダイヤモンド・オンライン
爽やかな初夏を彩る「Green」な季節限定商品
PR TIMES Topics
テレビの声が聞き取りづらい?「ミライスピーカー・ミニ」ならボリューム上げなくても大丈夫
&GP
世界最大級のマルチイノベーションイベント「SXSW 2024」の日テレ共創ラボブースに「ミライスピーカー(R)」出展
PR TIMES
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
加齢などから生じるテレビの聞こえにくさを改善するサウンドファンの「ミライスピーカー」に1万9800円の廉価版が登場
@DIME
LTVの向上を目指す、タカラトミーのSNSコミュニケーション戦略
アドタイ
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics
森永乳業が実践する コミュニケーション設計で意識すべき“受け手発想”とは
アドタイ
2万円以下でより手頃に。テレビの聞こえづらさを改善する「ミライスピーカー・ミニ」発売
GetNavi web
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
デジタルで何ができる? 企業発コミュニティの「ファン度」を高める、コメダの取り組み
アドタイ
BtoBの動画施策は"バズ"より"的確さ"が売上に直結する──成功の秘訣は『どう見られるか』|「動画マーケティング」2023-2024 成功戦略 Vol.6
講談社C-station
ブルガリ 母の日の贈り物にふさわしい逸品「ディーヴァ ドリーム」
PR TIMES Topics