若年層に向けた冷凍食品、ブランド認知を拡大_R30のホープたち(ニチレイフーズ)

2024.02.21 10:00
次世代を担う若手マーケター・クリエイターを紹介する月刊『宣伝会議』の連載『R30のホープたち』。新たな時代を担うホープたちはどのようなポテンシャルを秘めているのだろうか。今回はニチレイフーズ マーケティング部で活躍する大津絵理さんに話を聞いた。…

あわせて読みたい

自己満足の「ブランド感」は、LTVの毒にも薬にもならない 停滞する現場の特徴
ITmedia ビジネスオンライン
累計20万台販売の大ヒット 「ミライスピーカー」に見る最新シニアマーケティング手法とは?
アドタイ
限界に挑戦し続ける姿勢とサステナブルな価値観。ヨットレース「アメリカズカップ」に世界が熱視線を送る理由
antenna*
ノースサンド社員による書籍「『AI思考』は武器になる」全国の書店・オンラインにて発売中
PR TIMES
累計販売枚数30万枚を突破したTENTIAL「BAKUNE」の初めてのCM
アドタイ
世界最高峰のヨットレース「アメリカズカップ」が追い求める「人の可能性」
antenna*
生産者・消費者・地球環境の視点に立つものづくり KAPOK JAPANのマーケティング戦略
アドタイ
大切なのは商品が長く愛されるための土台づくり_R30のホープたち(春日井製菓)
アドタイ
カゴメの新にんじん100%ジュース、そのおいしさの秘密は!?
antenna
「CMは15秒の芸術」立川志の輔が考える落語と宣伝の共通点とは?
アドタイ
開発経験×広告運用経験で、自分と同じようなクリエイティブで困っている人を救いたい!AIライター「UniCopi」の開発に至るまでのストーリー
PR TIMES STORY
新TVCM「アニメとススメ!」篇放送開始
antenna
顧客と共に施策を実施する、バイオフィリアのマーケティング戦略
アドタイ
急成長する女子プロ・アマスポーツ界に熱い視線を送る米国企業
アドタイ
焙煎所移転を機に併設されたSingle O Ryogoku Caféをグランドオープン
PR TIMES Topics
堤幸彦監督に聞く!大きなうねりの中でいま「広告」にできること
アドタイ
注目の「AI」、企業の動画発信にどう役立てる?──工夫次第で叶うコスト削減や表現の広がり|「動画マーケティング」2023-2024 成功戦略 Vol.7
講談社C-station
持ち運びに便利なハンドルタイプのモバイルバッテリー「700-BTL054シリーズ」発売
PR TIMES Topics
広告効果の測定で起こりがちな「因果の逆転」 見せかけの効果に騙されないために
アドタイ
【はじめに全文公開】SNS時代ならではのコミュニケーション設計方法を提唱する〜『ビンゴ型コミュニケーションプランニング』より
アドタイ
哺乳びんのプラスチック素材を再利用したジュエルリング「stone ring (baby bottle version)」販売
PR TIMES Topics