【はじめに全文公開】SNS時代ならではのコミュニケーション設計方法を提唱する〜『ビンゴ型コミュニケーションプランニング』より

2024.03.21 11:00
「宣伝会議のこの本、どんな本?」では、当社が刊行した書籍の、内容と性格を感じていただけるよう、「はじめに」と、本のテーマを掘り下げるような解説を掲載していきます。言うなれば、本の中身の見通しと、その本の位置づけをわかりやすくするための試みです。…

あわせて読みたい

ビジネス新書『大阪王将の「超える」経営』刊行
PR TIMES
【新刊書籍のご案内】『トレードマーケティング 売場で勝つための4つの実践』2月26日発売
PR TIMES
【想いが伝わる贈り物】希少なリベリカ種を使用した豊かな味わいのバラココーヒー
PR TIMES Topics
トレードマーケティングはメーカー、流通双方に利益をもたらす
アドタイ
高齢者の「消費激減」が日本に与える「大きすぎる影響」
現代ビジネス
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
「トリプルメディア」を検証する
アドタイ
「枠」から「人」への概念をいま一度検証する
アドタイ
世田谷のまちの雰囲気を味と香りに落とし込んだオリジナルブレンドコーヒー「まちの珈琲」販売
PR TIMES Topics
「GRPをインプレッション数へ」を検証する
アドタイ
ACC賞の受賞・入選作品を収録『ACC 日本のクリエイティビティ2023』発売
アドタイ
子どもから大人まで楽しめる!ライチ収穫体験プラン
PR TIMES Topics
時代が変わっても、人のコミュニケーションの本質は変わらない~「世界を変えたクリエイティブ 51のアイデアと戦略」に寄せて(佐々木康晴)
アドタイ
【はじめに全文公開】『クリエイティブ・サイエンス  ココロを動かす11の手法』(松井正徳箸)
アドタイ
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
マーケターが陥りがちな「バイアス」を的確に指摘する書―『なぜ教科書通りのマーケティングはうまくいかないのか』によせて(田中洋)
アドタイ
世界中の事例を9つの視点で読み解く一冊。―『世界を変えたクリエイティブ51の戦略とアイデア』によせて(本田哲也)
アドタイ
「母の日」に感謝の気持ちを込めたアートのような特別なスイーツ発売
PR TIMES Topics
心を動かし、行動を喚起するDMとは―全日本DM大賞受賞作に見る傾向
アドタイ
広報戦略は「根回し」が全て、その手段が網羅されている―『成果を出す 広報企画のつくり方』に寄せて(くすきはいね)
アドタイ
アートのような日本製ジュエリーブランドから新作ジュエリー発売
PR TIMES Topics