LTVの向上を目指す、タカラトミーのSNSコミュニケーション戦略

2024.03.22 13:09
宣伝会議は2024年3月11日(月)~15日(金)の期間、「AdverTimes.Days(アドタイ・デイズ)2024(春)」を開催した。「アドタイ・デイズ」は、広告・マーケティングの実務者、多様な視点、構想、実績を持った講演者と共に、業界がその時々に直面する課題を提示し、解決の方向性を導き出していくことを目的とする、「講演者と参加者の共創を目指すハイブリッド型のイベント」。…

あわせて読みたい

ものづくりウェブメディア「しゃかいか!」が「コンテンツマーケティング・グランプリ2024」専門コンテンツ部門でグランプリを受賞
PR TIMES
AccordX、株式会社ケイノーツ代表取締役/ホットペッパーグルメ外食総研 研究員 竹田クニ氏を迎え顧問体制を強化
PR TIMES
オリジナル生ごみ処理機 「パリパリキュー 春を待つシマエナガPPC-11F2-SME」登場
PR TIMES Topics
都市型ドラッグストアのトモズにてインパクトゲート提供開始
PR TIMES
プレオウンド・ブランドショップ「ALLU online store」が大幅リニューアル!
PR TIMES
和モダン空間で体感する発酵温浴SPAオープン
PR TIMES Topics
美容ブランド向けマーケティングサービス「VOCE × AnyMind Beauty Engage」を提供開始
PR TIMES
子供がいる人向けマッチングアプリ”ReRe(リリー)” 累計会員数20,000人突破・リニューアルのお知らせ
PR TIMES
福岡のドーナツ店より「母の日限定スペシャルギフトセット」登場
PR TIMES Topics
【4/8 開催】ファンと共に育てる「食をたのしむ学びの場」 ~「DEAN & DELUCA」の実践事例~
PR TIMES
『TIMELINE』、『HAKUHODO EC+』と協業し、「地域産品グロース」ソリューションの提供を開始!
PR TIMES
クラシック音楽を香り化するフレグランスブランド「ラニュイ パルファン」より初のお香を発売
PR TIMES Topics
顧客体験とVoCを経営の中心へ! エモーションテック、ウェブメディア「Customer Focus」を始動
PR TIMES
総再生回数2,800,000回超え!味の素冷凍食品株式会社の「おべんとPON(R)︎」がFinTの新サービス「ココクリ」で指名検索数60倍に!
PR TIMES
お金をかけずにファンを増やす!リアルな声と信頼で築いた成長ストーリー【キッズ・ラボラトリー株式会社の特別講演!】
PR TIMES
ラグジュアリーブランド専門越境ECモール「ZenLuxe」公式YouTubeチャンネルを開設
PR TIMES
「使い倒すほどに顧客理解が深まり、満足度を高められることにワクワクする」、ZENB JAPANがContentsquareを導入
PR TIMES
昭和西川、coorum community(コーラムコミュニティ)を活用した公式オンラインコミュニティ「ぐーぐー研究所」をリニューアル。より深く楽しく快眠をシェア
PR TIMES