キッザニア・ジャパンの挑戦~マーケット環境に属した顧客体験のアップデート~

2024.03.26 08:00
宣伝会議は2024年3月11日(月)~15日(金)の期間、「AdverTimes.Days(アドタイ・デイズ)2024(春)」を開催した。「アドタイ・デイズ」は、広告・マーケティングの実務者、多様な視点、構想、実績を持った講演者と共に、業界がその時々に直面する課題を提示し、解決の方向性を導き出していくことを目的とする、「講演者と参加者の共創を目指すハイブリッド型のイベント」。…

あわせて読みたい

ECコンサル企業のFORCE-R株式会社と株式会社chipperがパートナー契約を締結。顧客インサイトを元にしたEC支援領域を商品企画領域まで拡大。
PR TIMES
【新刊書籍のご案内】『進化するイマドキ家族のニーズをつかむ 共働き・共育て家族マーケティング』
PR TIMES
dアニメストアが新テレビCMを公開!
antenna
生死を分ける「72時間」…生き抜く知恵を学べる防災体験学習施設「そなエリア東京」を紹介
TOKYO FM+
子どもたちはどう生きるか。「AI時代に絶対に必要な体験」とは?哲学者と教育専門家の真面目でおもしろい話。
暮らしニスタ
「Q SKIP」で楽しむ!東急沿線1日お散歩旅
antenna
キッザニア東京、期間限定「弁理士事務所」パビリオン登場 こども達が商標登録の仕事を体験!
PR TIMES
ソニーがキッザニア甲子園に「動画制作スタジオ」パビリオンを出展
PR TIMES
dアニメストアCMに須田景凪氏の新曲起用
antenna
コマツがキッザニア東京にパビリオンを出展 2024年3月19日オープン
PR TIMES
LTVの向上を目指す、タカラトミーのSNSコミュニケーション戦略
アドタイ
「キッザニア甲子園」に期間限定パビリオンが登場! 職人気分でミニサイズのランドセルがつくれちゃう!
関西をもっと楽しむanna(アンナ)
累計20万台販売の大ヒット 「ミライスピーカー」に見る最新シニアマーケティング手法とは?
アドタイ
デジタルで何ができる? 企業発コミュニティの「ファン度」を高める、コメダの取り組み
アドタイ
森永乳業が実践する コミュニケーション設計で意識すべき“受け手発想”とは
アドタイ
【三井ショッピングパーク ららぽーと和泉】アカチャンホンポとCCCの新プロジェクト”未来に向けた店づくり”第一弾がららぽーと和泉に新登場!
PR TIMES
DKSH、ヤッホーブルーイング、ユー・エス・ジェイ、LIFULLのマーケターが語る、顧客の潜在ニーズを探り、アプローチを広げる戦略とは?
アドタイ